声優さんへのトキメキと日々の雑記。
主に下野さんとか福山さんとか福山さんとか、そんな感じの成分でできております。


 - -
ふーらげー。
仕事も早く終わったので、


これ、買ってきました。

リクオー!

ぬら孫のキャラCD!リクオ&鴆でっす!\(^o^)/



どんな曲調の歌なのか、
果たして夜リクオなのか、昼リクオなのか?!

まったく前情報なしで聴いたのですが、

「True Blood」

そうきたか…!Σ(゚□゚(゚□゚*)

ってな感じでした。はい♪



単刀直入に言えば、昼も夜も出てきます^^
ただし、昼リクオがメイン。
福山さん会心のショタっ子ボイスで歌っておりますぉーvv(●´ω`●)ゞ
そして要所要所(といっても2ヶ所だけ)で、夜リクオが登場。


CDジャケットがそれをよく表してるかとw

夜リクオ

昼リクオがメインで残像のように居る夜リクオみたいな。(ひどい)


福山さんってホントこういう二面性キャラ多いですよね!!
またそれを演じ分けれてしまう所にも惚れぼれ・:*:・(*´エ`*)・:*:・ ←仕様

まさか、キャラ別で歌い分けれるようになるなんて…!
すごいよ、すごいよ福山さん!特にショタっ子ボイスの歌声に 萌 え 。




で、

ちょっと気になってた鴆@杉田の歌を…、

とブックレット見ていたら、



違 和 感 。



ん…(・ω・)…?


-------<杉田部分抜粋>-------
[約束]featuring 鴆
Dialogue Scenario:子安秀明
作・編曲:横山克
CV:杉田智和
--------</抜粋終了>--------



…。



歌詞がない(゜д゜)


え、てか、Dialogue Scenarioって…??
だ、ダイアローグ…シナリオ??
ダイアローグって対話とか会話とかそういう…??


というわけで。


…杉田、
歌じゃありませんでしたwww



なんということでしょうwww(ToT)
まさか杉田が孝宏化(←)するだなんて、
いったい誰が想像しただろうか。いや、するはずがない!

鴆はどんな歌を歌うんだろう…と
単純に楽しみにしてただけに、これはショック!w
01:29 ヲタク的 comments(1)
事後報告。

で、申し訳ありません。




私事ではありますが、




雪はこのたび、




婚約致しました。((*_ _)ペコリ







旦那の学生時代の写真です(真顔)


梓とね!!(*ノε`*)フヘヘ







ほんとにくだらない私事で申し訳ない。笑

少しでもビックリした方がいたらそれもごめんなさい★






いやあ、
時間がなくてなかなか進められてなかった夏ポータブルだったんですが、
一足先にプレイしたRカちんから「雪ちんはやるべき!」と言われたので、
プレイしてみたらば…!!


なんという萌えの嵐!((( *ノノ)



PCでプレイ済みなシーンですら、
梓の可愛さギガトン級でしたよー。ふへへ。


それと夏組は青春!って感じがいいですね!
3バカトリオとの絡みもいい味出してます(。ゝω・)b゙。:+.゜☆

鳥飼クン@よっちんいいなーと思ってたんですが、
意外と私、白鳥クンが好きだわー(笑)
つっこラブなのに報われない彼がかわいい。


で。


で。


大きくなった梓に、
近い将来、先輩にプロポーズしますと言われてしまいましたvv


答えは聞かなくても分かるので、
その準備をちゃんとしておいくださいね、とも(〃∀〃)


にゃー。
これは12月発売の旦那CDへの伏線ですよね、分かります。
CDでどんなプロポーズをしてくれるのか、
そして、どんな新婚生活を送らせてくれるのか?!

果てしなく楽しみですっ!!!!(`・ω・´)




梓好きすぎて、
まったく部長と副部長に手が伸びません\(^o^)/


梓が魅力的すぎるんだ、わたし悪くないwww

00:42 ヲタク的 comments(1)
念願の…!
夏ーっ!! 

スタスカ夏を手にしております!!!!!!!!


梓の可愛さを噛みしめながら進めてますょーvv

でも実はあまり進んでなかったり(;・ω・)



思ってたより仕事が早く終わったので、よっしゃ買い物だーっ!
と歩き回ってたら・・・見事に時間なくなりましたwww


ストレス溜まってたのか超買い漁りましたょ^^
ネックレス、ブーツ、トップス、ワンピ、ジャケット2枚。

気分はスッキリしたけど、お財布スッカラカン/(^o^)\←そりゃそーだ

まま、
福山さんの朗読イベントに着ていく服も決まったし結果オーライ☆
私は1週遅れの京都参戦ですー!



帰宅後、一息ついて、
「さぁ、やるぞ!!」とゲームを始めてみたものの、
昨日、眠い目こすって進めた梓の部活見学のところ、
セーブしてなかった…orz

セーブする意味ないくらい序盤なんですが、あれはショックだった^^;



というわけで、
あんまり進んでないんです、スタスカ。(長い)

まだ、梓が入部して宮地とやんや言い合ってる段階。



先は長いけど、梓の言動一つひとつにキャッキャしながら
梓といちゃこら目指して頑張りたいと思います(´∀`)(´∀`)(´∀`)
00:31 ヲタク的 comments(0)
ああああずぅぅぅぅさぁぁぁぁあ!(*´Д`*)

いよいよいよいよ、
スタスカ夏ポータブルの発売が迫ってきましたよ!!!!!!!(興奮)


それなのに、
9/29残業+研修
9/30残業+研修
10月月始めの残業期間に突中!

…て、鬼だろおいぃぃぃぃぃヽ(`Д´)ノ



くそう。

日曜日は引きこもって梓といちゃこらしてやるんだ…!!

そんな決意を新たにした今日この頃。




電撃乙女部サンに、
スタスカ夏ポータブルのキャストコメントがvv
【電撃乙女部 PSP“Starry☆Sky”声優陣コメント】



皆さん、もう読まれました??


皆さん、もう写真は拝まれましたか??




梓と同じ(ような)ポーズをする福山さん、

てらかわゆす(*´Д`*)





梓と福山さん、
大好きと大好きのコラボレーションですよ!!!
もはや何言ってるのか分からなくなってますが(笑)、
要は、梓も福山さんの可愛いな、と!
(↑色を変えるほどの結論でもないよw)


梓にのっぴきならぬ愛を注ぐ雪さん、大興奮でございました。




しかもしかも、
新規シナリオで印象に残ったシーンを聞かれ、

福山氏「二人三脚にここまでこいつは……!」

と、意味深な回答を!!




こここここここれは、
梓とわたし(←仕様)が、二人三脚をするということでFA?

え、え、違うの??
すでに脳内で、梓と二人三脚して歩き出してるんですけど私。(あいたた)


あああああああ、発売まであと2日!!
本気で楽しみでなりません、スタスカ夏!!梓ー!!

00:48 ヲタク的 comments(0)
部長ー。

気になってた、スペードの365日CD(←略し方が適当すぎる)、
先日アニメイトに行ったら、置いてなかったんですよー!


「あったら買おうかなー、どうしようかな」と思ってたモノって、
いざ置いてないと、逆に無性に欲しくなるのは何ででしょうねww


帰ってそっこー密林でポチリましたよ、ええ。←


明日あたり届くみたいです、楽しめる内容だといいなぁ(´∀`)



今は365CD(←だから略し方が…)の代わりに買ってきた
コルダ3のヴォーカルアルバムを聴いてます。

↓↓

コルダ3


真ん中の部長がふつくし過ぎる件(^ω^)(^ω^)


ゲーム中より大人な雰囲気がしますね、うんうん。
なにげに八木沢部長が大好きな雪でございます。ふは!


マモ以外は試聴してなかったので、
どんな感じの曲なのかなーと思ってたんですが、

なかなかイイ曲ぞろい(・∀・)!!

いい曲というか、イイ味出してる曲が多いというかw
火積の演歌に、土岐の関西弁に、相変わらずの冥加とか。



何より、面白い裏切り方をされたのが、


我らが部長、八木沢くんですけどね!!笑


部長らしからぬ曲調に驚いてしまいますた。
でもこの曲、けっこう好きです^^^^

00:19 ヲタク的 comments(0)
うーん。

私のPC環境が悪いのかなー。
JUGEMさんで夜ブログ書こうとすると、

ものっっっそい動きが遅、い…(´Д`)…。



あまりに動作が遅いので、
開こうとして書くのやめることしばしば。(短気め)
他のトコでも同じようなもんでしょうか???
前のトコでは気にならなかったんだけどなー。



とりあえず、

今更ですが、



スタスカ春ポータブル、

始めました***





夏ポータブルの発売も10日切ったというのに、
本気で今更ですが、これを逃すと絶対積みっぱなしだと思ったので、
寝る間を惜しんでちまちまプレイちう。


載せていいのか謎なので、
超ちまっこく載せますが(結局載せるのねw)

つっこかわいすぎる。

これとか!!!!!


2人とも可愛すぎる(*´Д`*)




雪さん、胸きゅんきゅんですvv

つっこがいかんせん可愛すぎるんですよ!!
そりゃ13人+αが惚れちゃうのも同意です。うんうん。


まだ錫也ルートしかできてないけど、
羊の部屋に男3人でお泊りしてるスチルもよかったし(照れる哉太に萌えた//)
これは次の哉太ルートも楽しみですょーvv





そういえば、
ハニビさんのブログで、スタスカ情報いろいろアップされてましたねー。

旦那CD(颯斗と琥太郎)のジャケ絵とか、
3バカトリオのおやすみCDジャケ絵(制作途中)とか、
Autumnポータブルの店舗特典とかとか。


旦那CDのジャケット見て、
あああ、もう颯斗と琥太郎なんだーと実感。

早々に、次は、
さそり座いて座だぜっ!(キラッ)

だなんて、思ってないですよ??←
まさかまさか。



次の記事では、
Summerポータブルの特集をしてくれるそうですよー!

楽 し み っ !



なんだかんだで、やっぱり夏組が、
というか梓が気になってしょうがない雪でしたー。

22:56 ヲタク的 comments(0)
夏終わるけど今から夏本番。





気づいたらもう発売15日前!!



いよいよ夏PSPの発売が迫ってきましたょー!!!(歓喜)




…春PSPが積まれてry。←



…。




はい!(・∀・)



間にsweetCDの発売を挟みますが、
夏は何が何でも!むしろ梓だけでも!
時間作ってクリアしたいなーと思います!!(`・ω・´)


はたして梓との結婚スチルはあるのか??!


そこが気になりもす。

なかったらどうしよう。笑

まま、それは旦那CDで萌えを補うよ。うん。(自己完結)



ニコな動画で春PSPのスチル(たぶん)をチラっと見たんですが、
小さい頃のつっことか超たぎるスチルがあったのでね、
春もやらなきゃなーと思うのですょー。あうあう。

コルダアンコールPSPも積んでるし(驚愕の事実)、
最近ヲタ活動が縮小気味なので、
ヲタ時間の使い方がヘタぴーですぉ(´・ω・`)ぷす
10:55 ヲタク的 comments(0)
やってみた!

Rカちんがやってたので、やってみた!(・∀・)
【男性声優さんで美声戦隊モエルンジャー組んでみったー!】



「雪」でやったら、なんというか、微m…、
いやいや、面白味に欠けたので、本名でやってみましたよん♪



------------------------------------
○○を守るのは、
【熱血漢の赤】堀内賢雄、
【クールな青】平田広明、
【元気印の黄】木村良平、
【艶声の桃】櫻井孝宏
【ツンデレな白黒】福山潤
5人揃って美声戦隊モエルンジャー!
------------------------------------



おおおおお!!!!
赤青は渋いええ声コンビ!!

賢雄さんが赤って、イメージしにくい気もするけど(笑)
平田さんのクールブルーはうんうんって感じですねー。

りょぺっち黄色www
おいしい役どころですよね分かります^^^^


そして!


はい、ぴんく孝宏キター(゜∀゜)ー!


可愛すぎるだろ、ぴんくvvvv



ほんでもって、締めのツンデレゼブラーマンが福山さーん!


ツンデレ!ツンデレ!(゜∀゜)o彡゜(゜∀゜)o彡゜


とか思ってテンション上がったんです、が、


ゴレンジャーにゼブラって、………あるの?←






よく分かんないけど、孝宏&潤コンビだぜイエー\(^o^)/


という記事でした(笑)

23:50 ヲタク的 comments(0)
不知火家に嫁ぎます。
どうもどうもー。

お久しぶりです、生きてます^^

久しぶり過ぎて、何から書いたらいいのやらw



とりあえずは!


旦那到着。


わたしの旦那さんが届いたよ、と。




今日、帰りの電車で、
「今日は哉太とぬいぬいの嫁になる日だなぁー。」
とぼんやり考えてたら、

すっかり顔筋が緩みまくってましたょ…ふへへ(´∀`)←


今日寝るときにさっそく聴くぞー!!

明日も残業、明後日も休日出勤という
事務職にあるまじき残念っぷりを忘れさせてもらうの^^^^

ぬいぬいと幸せな結婚生活を満喫してレッツ現実逃避!w


あーでも5年後のイラスト。
哉太もなかなか可愛かった(^ω^)(^ω^)
星見上げて「ほぁーっ///」ってなってる様子がめんこい…!

ま、ぬい会長はさすがだよね!笑
スーツにメガネ!ばっちしオヤジで惚れましたwww



それにしても、5年後のイラスト。
羊に翼に哉太にぬいぬい。みんなステキんぐで…


なんていうか、
梓が楽しみで仕方ないですvvvv



ゲーム本編でも卒業あたりまでだったので、
5年後の梓の様子が気になって気になって!!

ま、気になってる7割くらいは、髪形なんですけどね!大笑




そうそう。
旦那さんを抱えてるのは、だっふぃですょー。
先日行ったTDSでついに買ってしまいましたww
可愛さに負けたΣ(ノ∀`*)
00:34 ヲタク的 comments(0)
わーい(●´∀`●)
暦でプリーズ


家に帰ったら届いてました!!☆ミ


基本は、声ヲタなはずなんですが、
スタスカに関してはもう立派なキャラ萌え発動でござい(´∀`)

ゑむさんのSDキャラの描き下ろしと聞いて、
卓上カレンダー頼んでみましたvv

各キャラが担当月の暦イベントに関する装いなんですょぉー!



みんな超可愛い(●´Д`●) 



うあー!vv
これは買って正解だぬん!
PC横に飾って、毎日ニヨニヨします\(^o^)/




ほで!

スタスカ春ポータブルの店舗特典情報が解禁になったようで!

【Starry☆Sky〜in Spring〜Portable】


◆アニメイト「if story〜in Spring〜」
◆メッセサンオー「happy birthday to you〜in Spring〜」
◆コミコミ「Let's study〜in Spring〜」
◆ソフマップ「1Day〜in Spring〜」

今のところ(?)、4店舗4種なようです^^^^


やっぱりPSP版でも、特典は付けてくるんですね。
そうですよね、ですよね、あああああ。

こここれは、いよいよ、


分身の術を習得するっきゃないw


この流れは、夏も秋も冬も、
そしてファンディスクでも同じような事態になるってことですよね、きっと。
今年はスタスカ破産だなーと思ってたけど、これはひどいwww

4店舗以上には増えないと思いますが、
もし春PSP買う予定の方いたら是非ともタッグを組んで頂きたいです…ぬぬ。




そして、
明日は星奏学院祭の旅行プランの当落発表!(←実は申し込んでた)

旅行プランとか初めて申し込んでみたから、無駄にドキドキw

潤は16日出演ないみたいだけど、
結局デュラララにも追加されるわけでもないし、
何か他のお仕事なのかなー??

せっかくの学院祭なのに16日のメンツがちょっと寂しくて残念だったり。
23:17 ヲタク的 comments(1)
<< 2/6PAGES >>