声優さんへのトキメキと日々の雑記。
主に下野さんとか福山さんとか福山さんとか、そんな感じの成分でできております。


 - -
ポンチョ始めました。

ふふーい!今日はやっとお休みー!

で、

家族で久しぶりに岩盤浴行ってきましたvv
職場じゃ「冷や汗」しかかかないからねー!←
いい汗かいて気分もスッキリ(´∀`)


と、帰りに通りかかった

アンダーウェア売ってるお店で…

ポンチョw

ポンチョ、買ってしまったwwwwww


毎日サブイチ聴いてるうちに洗脳された模様(*´ω`*)

チキンなので、外でポンチョ着る勇気はないんだけど、
部屋着ならいいかなーと思って…ね!vv


これで冬の部屋も防寒はバッチリだぜ!w

21:25 非ヲタな日常? comments(0)
飛び出たー!!!w

3Dメガネ!

ちゃんと作りましたょー!(姉がね!)

親子3人分の3Dメガネ!!w




「嵐の3D映像生ライヴ大実験」


結論、


嵐がTV画面から飛び出て見える\(^o^)/




しかしこれ、

全国何万人がTV前で3Dメガネを着用したんだろうか?w

22:10 非ヲタな日常? comments(2)
今日は・・

星矢のペガサス流星拳!は見に行けなかったけど、

満天の星空の中にペガスス座を見ましたvv

なんと、いく年ぶりかプラネタリウムへ\(^o^)/


ペガスス座の解説聞いてるとき、
私の頭の中は、「テンマ星矢…アローン!!!!!
となってのは言うまでもなく。

今日のしもちゃはいったいどんな様子だったんだろうかと、
ちょっと思いを馳せてしまいましたが、


プラネタリウム、凄く楽しかったですvv


今のプラネタリウムってイスも快適だし映像も綺麗なんですねーvv
学芸員さんのライブ解説も、味があってとっても面白かった!^^
他にもプログラムがあるようなので、機会があったらまた行きたい!

展示物も小さい子向けではありましたが、
ルカちんと一緒に子供さながらにキャッキャと体験しながら学習ww
他のどの子供たちより楽しんでいたと思います(´∀`)←


最後に、

TAKOYAKI!

宇宙食「TAKOYAKI(たこやき)」を購入。



いったいどんなモノなのかと恐る恐る開けてみると、
フリーズドライされたたこ焼きが出てきたwwwかたいwww
でも、味はしっかりたこ焼きwwwしょうがの味までしっかりとwww



貴重な体験でした。

22:22 非ヲタな日常? comments(1)
予定は未定。
10月は出費多くなるわぁと思ってたけど、
色々あってそうでもなくなったので、
服でも買いに行こうかと姉さまと出かけたのですが(長い)、




最終的に買って帰ってきたのはPCでした。


ん、私なに買いに行ったんだっけ?^^


まぁいいや。
そういう気分だったんだょ、仕方ないvv
これからまた自分仕様にカスタムしてゆきます(´∀`)
(まだ旧PCからの更新だったりするのです←)

ということで、やっぱり当初の予定通り、
雪さんはお金がありません。(あ、これはいつも通りか)




それから!

ここの所、ちゃんとお礼を言えてなかったのですが、
停滞気味のこんなブログに毎日拍手をありがとうございますvv

もしかしたら「もっと更新しぃな!」的拍手なのかもしれませんが(笑)、
勝手に前向きに捉えて勝手に1人で喜んでます(*´ω`*)

下野んに嵐にコルダにと、雑多でスローライフなブログですが、
どぞどぞこれからも宜しくお願いしますー!
22:28 非ヲタな日常? comments(0)
夏は!
ハウス食品1つ消費。 

カレーだ!\(^0^)/

というわけで、
これで、ハwウwスw食品、1つ消費です。

カレーライス以外にカレールーを消費するメニューを教えてくださいww
ルーに対して、完全にレパートリーが足りません。笑


お昼休みに携帯を見ると、
あねさまより衝撃ニュースが…!!

あいばちゃんが連ドラで主演!ヾ(゜∀゜)ノ

まままままじですか!!?
すごいおー!!!!!
しかも、何やらハートフルなお話だとかvv
今までにないあいばちゃんが見れそうでwktk!(≧U≦)
コンサートとどっかぶりで大変だと思うけど、
そのバイタリティで頑張ってほしいぉー!!!
22:57 非ヲタな日常? comments(2)
50万人。
という山風のファンクラブ人数を甘く見ておりました。

国立コン、

見事に外れました…orz

家族3人、何の根拠もなく行ける気満々だったので(←)、
たいへんな脱力感を感じておりまする。
あああああ、10周年を国立でお祝いしたかったぉ…!


もうこうなったら、ドームと…

 とんがりとカレーな日々。

TDSにかけるしかない…!!!笑


これ買ってきたの母上なんですがねwww
楽しいくらいこれからカレーな気がしますwww





と、しもちゃに山風にはしゃいでたら、
MズノさんからAVまつりなポイントが届きましたであります!!
ぬぁあああ、ありがとうございます!!(ノД`)゜。

あわわ、あわわと開封してたら、

ん、何か触った感じ硬い・・・??


サプライズぅ…!

バーコードまであるっΣ(゜Д゜)!!



ちょ、ちょちょ、ちょ、ちょ!??
ハwウwスw食品のバーコード!!?

Mズノさんは私を喜ばせすぎだと思いますwww



ほっこりしたところで、
ラジオMisty聴いてきまっす(◎´∀`◎)
15:49 非ヲタな日常? comments(1)
ハwウwスw食w品w

 山風とデ●ズニーのコラボ!!!!!!!!!!!!

【プレミアムナイト詳細ページ】

なwwにwwこwwれwww
山風さん札幌コンやった次の週に夢の国でイベントですかww
すごいいいいいいいいいい!!!!!
シーを貸し切りですって…!!!!!

なぜハwウwスw食品で応募なのか分かりませんが、
山風もデ●ズニーも大好きな私としては



超 行 き た い 。



というか、このキャンペーンを発見したときの
我が家(姉・私・母)のテンションが異常な件\(^o^)/

姉「応募台紙、明日(職場で)印刷してくるわ!」
母「明日スーパーで商品見てくる!」


うちの家族、必死すぎる。(爆笑)


キモチは分かるけど、落ち着いてwww
応募は8月1日からだよwww


明日からきっとカレーな毎日ですょコレ。笑
どうやらカレー(orシチュー)+お菓子のバーコードでもOKらしいのですがね。
とりあえず、これから我が家はハwウwスw食品の信者決定(●´ω`●)

どれだけハwウwスw食品につぎ込むのか計り知れませんが、

TDSで山風と過ごす時間・・・



ス。




で、頑張ります!!!!!笑
もし家にハwウwスw食品のバーコードが眠っていたら、
捨てずに宜しくお願い致しますwww←

11:23 非ヲタな日常? comments(0)
<< 2/2PAGES