声優さんへのトキメキと日々の雑記。
主に下野さんとか福山さんとか福山さんとか、そんな感じの成分でできております。


 - -
おめでとう!
201010231844000.jpg
わ た し w



てことで、
おめでとうメールや拍手やコメント、

ありがとうございます!!(*´∀`*)

めでたく2●歳になりましたww
楽しくヲタクしつつも、節度を持って行動したいなと思います。







とりあえずは、
引き続きディズニーでの時間を全力で楽しんできます…!!!!笑
18:51 携帯より comments(1)
正解は
201010221159000.jpg
ネズミーランドでした!(●´∀`●)


ハロウィンハロウィン♪♪
3日間楽しむぞぉ!
12:02 携帯より comments(0)
おはよぅございます
いま駅ですょー。笑



始発に乗って、ちょっくら行ってきます!!



さて、私はどこに行くのでしょう?w
04:53 携帯より comments(0)
ふと立ち寄った本屋で
51uAlVIc9zL._SL160_.jpg
つい買ってしまったぁーー!!!



大きな双子が私を呼んだんだょ。(真顔)



最近マンガ買うこともなかったからか、
久しぶりにこういう萌えを補給したくなったの。へへ。


これから美容院に行くというのに、
読みたくて読みたくて仕方ない(*´ω`*)うず
13:22 携帯より comments(0)
ぬぁぁあ
コメント&拍手いっぱいありがとうございます!!(●´∀`●)

こうして己の萌え叫びに反応してもらえるのは嬉しい限りですvv
本当に福山さんってばカッコ可愛すぎですよね!!(仕様)



あ、お陰さまで、
ひどかった咳もちょっとマシになってきたような気がします!
だって、やっと夜眠れるようになった の…!!
寝たいのに咳で起こされる欝陶しさったらもう!


寝れるって素晴らしいね(´;ω;`)(´;ω;`)




それにしても、
ホント最近、ネットの接続が不安定で。
夜になると繋がらないことしばしば(´Д`)


昨日は更新したいコトがいっぱいあったのに全然ダメでした(ノД`)゜。


今日仕事終わったら書くぞー!!おぅ!!
08:04 携帯より comments(0)
これはいかん
9月末から咳がノンストップです(´Д`)


後輩ちゃんから風邪もらったのかなーなんて思ってたけど、
熱や鼻、体のだるさもなく咳だけがずーっと続いてるという…。

同僚には「アレルギーちゃう?」て言われたけど、
そそそそうなのかな(((´д`)))


どっちにしても、土曜には朗読イベントが待ち構えてるし、
咳とかホンマに無理!何より周りに大迷惑やし(´;ω;`)
どうにか治ってもらわないと…!!!



私の自然治癒力、

いま立ち上がれぇー!!!!!←
07:10 携帯より comments(0)
ドキドキ
今日はリーディングライブ!


不参加だけど無駄に緊張する((´Д`))←


うまくいくといい!!!
関西から祈ってます!!
11:38 携帯より comments(0)
口惜しや!
私の手元にはスタスカ夏ポータブルが届いているというのに!


届いているのに!!



残業や残業や所用に邪魔されてプレイする時間がな…(ToT)


昨日、我慢できずに手に取ったものの、
梓が部活を見学にきたところで寝オチ…orz


序盤すぎるだろぉぉ自分www



そんな私の精神安定剤は、特典CD「Happy Birthday to you」ですょw
通勤電車や休憩時間に聴いてます。←←


梓と宮地のやり取りが可愛くって仕方ない(●´∀`●)

3人がつっこへの誕生日プレゼント+ケーキを買って、
星見しながらお祝いする〜な内容でしたvv
他の特典CDはどんな感じでしたか?^^^






帰ったら梓とイチャコラ!!\(^o^)/

を合言葉に仕事頑張ってきます!!
07:47 携帯より comments(0)
あまりにも
↓記事で書いた、輝きのタクトの潤写真がかっこいいから、




携帯の待受にしてしまったw



ヲタ関連の待受は久々すぎて、
携帯開けた瞬間、毎回びっくりするwww


そしてニヤける^ρ^←





あ!
かないみかサンのブログに福山さんの写真がvv

相変わらずイケメry


ダメだ、最近福山さんへの愛がノンストップだわwwwww












今日1日仕事頑張ったら、

家で梓が待ってるはず…!!

た、楽しみすぎる(*´Д`*)
07:26 携帯より comments(0)
それから
web拍手からポチポチありがとうございます!!


なかなかお礼や返信がでかてないのですが、
更新の糧になっておりますvv


マイペースに局所的な萌えを綴ってるブログですが、
どぞどぞ宜しくお願いします(●´∀`●)
01:04 携帯より comments(0)
<< 2/8PAGES >>