声優さんへのトキメキと日々の雑記。
主に下野さんとか福山さんとか福山さんとか、そんな感じの成分でできております。


 - -
あいのことば。





こんなシリーズの発売が決まってたんですねー。
まったく知らなかったw

バナーに載ってる3人(梶くん・わちゃ・てらしー)を見て、
若い面々だなーとか思ってたんですが、



その1:梶裕貴
2010年10月27日

その2:羽多野渉
2010年11月3日

その3:寺島拓篤
2010年12月8日

━━━━━━━━━

その4:福山潤
2011年2月23日

その5:平川大輔
2011年3月24日

その6:森川智之
2011年4月6日



なんか…


特に、てらしーと潤さんの間に


年齢的な意味でラインが見える気がすry。




…なんてね★笑


まだ昨日梶くんver.が発売されたばかりなので、
どんな感じのCDなのか掴み切れてないですが、

いろんなシチュエーションで、
さまざまな気持ちを「ことば」で伝えてくれるらしいです(*´ω`*)
「好き」だけじゃなくて、「ありがとう」とか「ごめんね」とかとか。


最近こういう類のCD多いので、
期待を裏切らない作品だといいなーvv

とりあえず、福山さんver.の試聴がアップされるのが楽しみですっ(・∀・)

23:20 福山さん的 comments(1)
カエルktkr(゜∀゜)!

仕事帰りに何気なくチェックしたメールに
聖ラフォーレ病院からのメルマガが。。


ふんふーんと読み進めてると、



そこには、


KEROちゃんタオルの文字!!


ちょおおおおおぉおぉぉ、まじですかぁぁぁ+。゚(o゚д゚o)゚。+


次のイベントでは、風を起こせるように、
バンブーちゃんタオルを購入予定だったのですが、


KERO-YUKIタオルで
風を起こしたい(o・ω・)ノ~~~~


これは予定変更で、
全力で物販に並ばなければ…!!

聞くところによると、バンブーちゃんタオルのときは
早々に売り切れてしまったらしいので、
気合いを入れて会場に向かいたいと思いますΣ≡≡≡((っ`・Å・)っ




それから、こっちはまだ福山さん居るか未定なのですが、
聖ラフォーレ病院の2011年カレンダーも発売予定だとかvv
カレンダーに載るDr.は交渉中だそうですよー。
是非ともカエルさんにも出てほすぃ(・∀・)!!

20:27 福山さん的 comments(1)
<< 2/2PAGES