声優さんへのトキメキと日々の雑記。
主に下野さんとか福山さんとか福山さんとか、そんな感じの成分でできております。


 - -
まずは私信を!

お久しぶりでいきなり私信でごめんなさい。

でもこれは叫ばなければ!


Nぎさちゃ…!


!!(ToT)


しんどくても投げ出さずに頑張った結果だと思う!
こんなヘッポコ姉さんに報告に来てくれてありがとうvv(笑)
自分事のように本当にうれしかったょ!(≧U≦)


また一緒におバカみたいにキャッキャしよう(^ω^)

18:33 感謝感激雨 嵐 ! comments(1)
コメントのお返事記事です!

あわわわわ。

ご心配おかけしてすみませんでした(ToT)


土日ゆっくりさせてもらったおかげで、
熱も下がってだいぶ楽になりましたー!vv

こうしてPC前に座って
ヲタク情報にキャッキャできるくらいには回復してますので!
もう大丈夫!!(゜∀゜)←威張るな


コメントもですけど、拍手もパチパチして頂いて!
その気持ちがとっても嬉しいですvv
1押しの方も10押しの方も(笑)、本当にありがとうございます!!



というわけで、
コメントのお返事を書かせて頂きました!
毎度ながら遅くて本当に申し訳ないです(´;ω;`)


その分、気持ちは無駄に入ってますので…!!
長文すぎて、相変わらずスクロール大変だと思いますが(苦笑)
お心当たりの方は追記へどうぞでございますvv



read more...
23:13 感謝感激雨 嵐 ! comments(0)
私信だけ!

今日も拍手&コメントありがとうございました^^

明日は本屋にスライディングで、
Pick-up Voice Annexを買ってきたいと思います!w



そして本題の私信。笑


A科さぁーんvv


届 き ま し た !


本当にいつもありがとうございますー!!(≧◇≦)
引き換えたらA科さんにもCDお送りしますねっ♪
それからブログの件、了解しました☆

23:58 感謝感激雨 嵐 ! comments(0)
お返事記事。

というわけで

web拍手にコメントありがとうございました!


めっきりスタスカ!スタスカ!スタスカ!状態なんですが(笑)、
拍手やコメント、下野んを情報投下してくださる方もいて、

すごく嬉しいですvv




そうそう、下野んといえば、


一輪花。


9日発売の一輪花、買いましたょー!(≧U≦)


ラジオで聴いてからフルで聴きたくうずうずしてたので嬉しいです!
出だしのピアノの旋律もキレイだし、
切ない歌詞と2人の力強い歌声が妙にマッチしててイイ曲!(*´∀`*)

ミニドラマ「停電いろは詩」も、すっごく面白かったwww
橘がドタバタキャラなのは、設定どおりだけど、

柩のキャラの崩壊ぐあいが素敵です^^






ではでは、遅くなりましたがコメントのお返事です。



read more...
23:15 感謝感激雨 嵐 ! comments(0)
明けてます。(+コメ返)

とっくに!笑



今年は珍しいことに三が日お休み頂きましたので(働き出して初?!)
のんびり過ごしております。


ゲームやったりCD聴いたり…幸せ(*´∀`*)


今年もヲタクなのは相変わらずだと思いますが、
(スタスカに踊らされる予感満載です☆ミ)

懲りずに構ってやってくださいませー!!
今年も宜しくお願い致しますvv





さっそくですが、
続きにコメントのお返事です(*´ω`*)

read more...
14:14 感謝感激雨 嵐 ! comments(0)
ありがとう。

通勤時間中ずっと「君にありがとう」リピートでしたvv


潤の優しい声に癒されるであります(*´∀`*)ぽわ



そうそう。
最近スタ☆スカ!!にお熱な記事が多いからか、
更新頻度が以前の調子を取り戻しつつあるからか、
拍手の数も増えてまして、本当にありがとうございます(≧U≦)

そういえば、
こうして記事で感謝を言葉にしたのは久しぶりな気がします。(反省)
更新がさみしい時期も、毎日パチパチしてくださった方も
本当に本当にありがとうございますっvv

やはりこうして目に見える形で応援してもらえると
より嬉しいものですね(*・ω・*)

あ、だからって拍手を強要してるとかそういうんじゃないんですけど。笑


「君にありがとう」効果で、
皆さんにありがとうを伝えたくなっているようです\(^o^)/





そんな感謝△竜せち中、

スタ☆スカ冬、ゲットしてきました!!!!イエー!!

でも、明日の夜行バスで東京へ旅立つので
プレイする時間なんてないんだぜ。イエー。

…いいんだ、年末年始使ってプレイするんだ。←



ほで。

メイト特典のききプリ3種。
内容的にはお宅訪問か御伽草子がいいなーと思ってたら、

つばさー!ぬぬん!

御伽草子だー!vv

てか、翼なのが嬉しいぃぃ(*´◇`*)ぃぃ

メイトで予約されたお友達各位。
特典どれでしたか??^^
違うヤツだったら、今度ぜひ聴かせてくだsry

23:49 感謝感激雨 嵐 ! comments(0)
ありがとうございます。

そいや昨日から今日にかけて、
ふたご座流星群が見れるんですよねー!

帰り道、空見上げてみたけどうっすら曇ってたんだよね。
…今はどうなのかな。(←外出たら分かるよ)








で、外見てきた!笑


暗さに慣れてない目でもけっこう星見えた!
これなら街明かりの少ない場所なら流星群見れそうーvv

この時間に車出してくれる彼氏でもいれば、
素敵な時間を過ごせそうですがね。

ま、そんな相手居ませんのでね(^ω^)

大人しく明日のために寝てきますよ(^ω^)


あぁ。
梓が彼氏になってくれるまで、あと10日か。(←発言が残念すぎる)





さてさて、不義理で申し訳ないですが、
割と最近のコメントについてお返事書いてみます。
お心当たりあれば追記へどうぞでございます。(土下座∞)

read more...
00:41 感謝感激雨 嵐 ! comments(0)
ありがとぉぉぉ!

メールにメッセに、手紙にプレゼント!!



何ってその「気持ち」が1番嬉しい(≧ω≦)vv
貴方の大事な時間を、一時でも私のために使ってくれてありがとうvv

私も貴方に少しでもお返しできるよう、日々精進します!
(真面目なことも実は言えるんだよ、雪さんは!←)


また個別でお礼を伝えたいとは思いますが、

とととりあえず、盛大に私信。

>N ぎ さ ちゃ !!


サプライズ、超びっくりしたょ\(≧▽≦)/


今日はCD聴きながらナナたんのようなぬこを抱きつつ、
本とお手紙読みます!!(宣言)


名づけて、プレゼント一度に全部満喫作戦!www

んふふ、本当にありがとう(≧U≦)ー!!

23:58 感謝感激雨 嵐 ! comments(1)
コルダ廃人。(コメントのお返事記事です)

フェイス!

お久しぶりですMisty。

週末にお返事記事あげると言ったまま消えててすみませんでした;

あまりに更新がないから、
心配した某ちょが電話くれましたwww


大丈夫!生きてるよ!笑


イベントが目白押し(?)だったこの連休、

私は・・・


スチルフルコンプw


コルダ2f。


プレイしてました\(^o^)/
相変わらず、「2f」です。アンコールではありませんw

でもお休み中ずーっとずーっと、
悲しいくらいずーっとコルダをやったお陰で、

ほぼコンプ…!!

フルコンプ…じゃなくて、ほぼコンプwww
お陰さまでスチルは全部見れたし、楽曲も全部演奏したんですが、
それぞれの休日イベントでちょこ⊇Δい發譴…orz

休日イベント全部見ないとスペシャル見れない(のか…?)なんて。
さすがコルダ!ハードル高い!でもだからこそ燃える!!

まま、とりあえず全キャラED見たから、
これでアンコールに引き継いてでも、バグ無しでいけるのかな?^^^^


私としては、

桂ちょんが引き継げれば無問題です。

頑張りマス!!=3




さてさて、そんなコルダ話はさておき。
お待たせしまくりのコメントのお返事をばアップします!
今回はお待たせ期間が過去最長だったのでは…?と、
自分で自分にがっかりですorz

本当に申し訳ないです;;
もしかしたら、もうここ読まれてないかもですが(凹)
追記でお返事してますので、お心当たりの方はどうぞお進み下さいませ!










read more...
22:43 感謝感激雨 嵐 ! comments(0)
お待たせしました!!!!(コメ返記事)
やっと!やっとです!
2週間とか待たせすぎ!私、なんてダメぴー…ホントすみませんorz

 コメントのお返事記事でございます!!

こんなお待たせしまくりなのに、
呆れずにコメントや拍手してくださって、
皆サマの優しさと温かさには感謝感激雨  です(´∀`)


今更…!て感じですが、読んでもらえると嬉しいです!!(≧Д≦)
8/17〜8/29までに頂いたコメントのお返事です。
お心当たりの方はどうぞ追記へ…!!!



あああ、もうこんな時間!?ww
準備準備準ry。

お風呂入ってきます=3










read more...
18:18 感謝感激雨 嵐 ! comments(1)
<< 2/3PAGES >>