声優さんへのトキメキと日々の雑記。
主に下野さんとか福山さんとか福山さんとか、そんな感じの成分でできております。


 - -
可愛さは罪。
NEC_0100.jpg
買うつもりなかったのに、
お友達が買ってるの見せてもらったら、



カエルの可愛さ異常。




開演10分前にも関わらずグッズ売り場に走る雪さん。←
志水きゅんがカエル被ってるのかと見紛う可愛さ!


思いっきりケロちゃんタオルで風も起こしたし満足満足!(°∀°)
夜の部も、カエルと先生に癒されてきもす!!vv
17:15 携帯より comments(0)
ケロユキget !!
NEC_0099.jpg
売り切れ心配してたけど、
全然ダイジョブでしたwww


なんか分からんけど、
勢いで2枚買ってもたwwwww


何はともあれ、診察会で癒されてきます!!
診察でこの咳も治らないかなぁ。←
12:40 携帯より comments(1)
バタバタと…

準備に追われています(´Д`)
数時間後には、荷物持って仕事に行かなければ…!ひぃ


あれこれ用意してたら、何故かガラガラ1個分になったんですがwww
夜バスで行って、夜バスで帰ってくるだけなのに、
なんでこんなに荷物があるんだ私/(^o^)\


てか、
Rカちんのブログで、名刺の存在に気づい た!

完全に忘れてたよねwwwww

とはいっても、
キャストと目を合わせるだけでもド緊張なチキンなので、
交換することはないだろうなーとか思ったり。

でも、もしかしたらもしかするかもと期待して、
いそいそ名刺づくりしてる私がいます。←ぁ

ま所詮、制作時間30分の残念クオリティですがね!^^


19日お世話になるRカちん!
20日お会いする皆さん!
宜しくお願いしますー!ヾ(○・ω・)ノ☆・゜::゜





あああああ、
本当だったら17日に梓の旦那CDのジャケット絵に
盛大に萌え叫ぶ予定だったのに、その時間すらありません!泣

とりあえず、

旦那CDのトラックリスト13、
プロポーズ「僕しかあなたを幸せにできません」が
梓節すぎて、たまらんです(*´Д`*)

あああああああ、早く梓の嫁にいきたい…!!!!!!!

02:53 つぶやき comments(0)
明日が待ちきれない!

北海道からの写メ日記だけでしたが、
コメントや拍手ありがとうございました。:*:・(*´ω`pq゛キャキャ



はにびサンがいろいろ更新頑張ってらっしゃいますねーvv
after SpringのOP映像や特典CDのジャケット絵があがってます。


ひつじの春組、
ちょーかわいい(◎´ω`◎)


そっかー、メイト版は特典が羊でおやすみシリーズなんですよね。
いいなぁいいなぁ♪<Rカちん
私は、特典の関係でメッセ通販の予定ですw


で、


でで、


スタッフ様のブログで予告されたのですが、



17日は星座旦那CDのジャケット画像が、
アップされるそうです。


あああああああああああああああ!!


つつつつついに、この時がやってきましたょ(((*´Д`*)))


私の旦那のイラストが公開される日が…!!(違います)




梓がどんなプロポーズしてくれるのか、
妄想しただけで、軽くトリップできる雪さんなので、

明日、ジャケット画像を見て、
奇声を上げないでいられるか、ちょっと心配。←

おそらく、仕事終わったあと、
電車内で携帯チェックする可能性が非常に高いので、
ニヤける顔を隠すマスクを準備しなければ。(真剣)

23:57 ヲタク的 comments(1)
ただいま。

登別温泉へ向かう途中から音信不通で失礼しましたw


15日は登別温泉、
16日は小樽
を観光してさきほど帰ってきました〜!


親子3人で行ったんですが、
嵐コン以外は、
食べて食べて寝て食べて、ちょっと観光、みたいな。
ほぼ食べ歩きツアーでした。笑


北海道は美味しいモノがいっぱいあるんだもんw
不可抗力だ!\(^o^)/






それから、これはmixiでも書いたけども、
やっぱり叫びたいので、叫ばせてくださいvv


旅先で知った、嬉しいニュース。
お昼ご飯を食べながら、ふと目にしたTV画面。



はやぶさが持ち帰った微粒子が
イトカワのものと確定


したとのこと!!!!



(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



もう、会見の川口さんの表情見てたら、胸がいっぱいになって、
店内にも関わらず泣いてしまいました。(あいたた)


7年間頑張り続けたはやぶさと、
プロジェクトを支えたすべての関係者の方に、
おめでとうとありがとうを伝えたいです。゚(゚ノω`゚)゚。

23:31 非ヲタな日常? comments(0)
札幌
201011151103000.jpg
バタバタしながら札幌を観光。


とりあえず、
クラーク博士と同じポージングで写真を撮ってみましたw
なんてテンプレな観光客www


札幌を後にして、向かうは登別温泉!
日々の疲れを癒してきます(*・ω・*)
13:22 携帯より comments(0)
嵐サイコーもす(* ´Д`*)
201011142017000.jpg
ソロ曲5人とも個性出てて素敵でした!!


翔くんのソロせくすぃやけど、衣装かわゆす♪
智さんの歌声と踊りはいつ見てもふつくしぃぃぃ(●´Д`●)
にのはすべてがかわいすぎます、ありがとう。
MJの発想力には脱帽。てらゲームw
相葉ちゃん衣装が光っ…!メガネかわゆすでした!


MCもおもしろ仲良しで、嵐らしくて楽しかったぁvv


ふあぁ、 満 足 !\(^o^)/
20:38 携帯より comments(1)
うまー(*´ω`*)
201011141326000.jpg
スープカレーうまうま。


「ブヒッ」という名の豚しゃぶ肉を使ったスープカレー。
スパイシーで大変美味でございましたvv


にゃー。
13:53 携帯より comments(1)
着いたーぁ!
201011141224000.jpg
札幌ドーム(*´∀`*)
嵐コンコン♪


いまだに痰がらみの咳が続いてて気になりますが、
グッズも買ったし、お昼ご飯食べに行ってきます!


お母様オススメのスープカレー!
楽しみ!\(^o^)/
12:56 携帯より comments(0)
覚醒タイム。


更新する時はアホみたいな頻度ですみませんwww

早く寝るか、北海道行く準備をしろっていう話なんですが。
覚醒タイムがやってきてしまったもので。←



以前、乙女ゲーなのかwwwとビックリしたこちら。

Arcana Famiglia 

アルカナ家なのですが。


スタッフ様のブログによると・・・
------------------
◆先行ドラマCDシリーズ・購入感謝キャンペーン!?
◆年末に何かが……!
------------------
だそうです!

詳しい内容は次回更新時に!ということで詳細はまだですが。。


でも!でも!
購入感謝キャンペーンとか、


絶対CD系だと思う の!


やや、まだ分からないですけどね!

でも「声」に関する特典が付くとして、
それに福山さんが出るとなったら…。


2011.01
■vol.1 ピアチェーレ!ラ・プリマベーラ(吉野裕行、杉田智和、中村悠一、遊佐浩二
2011.03
■vol.2 インヴィート!ラ・プリマベーラ(福山潤、代永翼、中村悠一、小杉十郎太)
2011.05
■vol.3 ダンツァーレ!ラ・プリマベーラ(福山潤、代永翼、杉田智和、遊佐浩二)


ぬわわ、これ全部買うことになるかもなんですかね。
これは色んな意味でドキドキしながら詳細待ちですぬーん((・ω・))

01:20 ヲタク的 comments(1)
<< 2/32PAGES >>