声優さんへのトキメキと日々の雑記。
主に下野さんとか福山さんとか福山さんとか、そんな感じの成分でできております。


 - -
あわわ
いつも温かいコメントやメセや拍車ありがとうございます(●´∀`●)
1つ1つがとっても嬉しくて更新の糧になってますvv


それなのに、
そのお返事、お待たせしててごめんなさい((´Д`;))
どうにも時間の使い方がヘタピーでいかんです。


しかも今日から残念残業週間ですょー。

……orz

日曜あたり、が、頑張りマス!!







そいや、ハリポタ新作に潤さんのお名前があったとか!?
エンドロールに役名載ってなかったそうなのでちょい役なのかな??
見る機会あればどんな役か見つけてみたい!w

でわ、お仕事してきますノシ
07:10 携帯より comments(0)
07:10 - -
comment
send



/PAGES