声優さんへのトキメキと日々の雑記。
主に下野さんとか福山さんとか福山さんとか、そんな感じの成分でできております。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ポンチョめでたい☆

福山さーん!
32歳の誕生日おめでとうございますU。・ω・。)ノ

そして、
リーダー・智んぐ30歳の誕生日おめでとうです!



大好きな2人が同じ誕生日だなんて、実にめでだい☆

めでたい!

というわけで、

ホールケーキ2個でございますwww


私→潤、姉さま→智んぐ
を担当してケーキ買って参りました(`・ω・´)ゞ


朝家を出るときに、そういう話をしていたら、
母が「そんな沢山のケーキ食べきれない…!」と思ったらしく、


仕事後に携帯を開いたら、


「今日の夕飯はみそ汁とケーキだから。」


て書いてありました。
お母様の発想力に脱帽。大好きだwww


本当に家帰ったらお味噌汁しか作られてなかったです。ええ。
ケーキをおかずとして食べるという貴重な体験ができました。
ありがとう、潤じゅんに智んぐ…!Σ(ノ∀`*)ペチ



なーんて、
いつも通りネタみたいな日記になってしまいましたが。

福山さんの新たな1年が充実したものになりますよーに☆ミ
そして、そのステキなお仕事ぶりにたくさん出会えますように(●´人`●)

22:38 福山さん的 comments(0)
スポンサーサイト
22:38 - -
comment
send



/PAGES