声優さんへのトキメキと日々の雑記。
主に下野さんとか福山さんとか福山さんとか、そんな感じの成分でできております。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ダイヤモンドー!!

日付変わっちゃったけど、


11/24はダイヤモンドの発売日!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


もとい、


デュラララ!10巻の発売日!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

新羅ぁぁぁ(*´Д`*)ぁぁぁ 


研修会ゆえ、遅いから絶対無理だと諦めてたら、
意外や意外早く終わるもんだから走りましたよ、アニメイトにwwwww

20時閉店で、
19時58分ごろ店に滑り込む最悪はお客になってきました(・ω・)


そしたら、なんだか変な店員さんに遭遇w
諭吉を払って、4000円のお釣りだったのですが。
お釣りの確認が尋常じゃない…の!


1.まず普通に数える
2.お札を扇形に広げて、1枚1枚確認
3.お札を扇形に広げて、1枚1枚確認(2回目)
4.扇形のままお札を私に手渡し、「お間違いないかご確認ください」
5.「ご確認くださいね?!」とまさかの念押し。
6.最後にレシートを渡してとどめの一言。「内容お間違いないかご確認ry」


最後のほう嫌がらせかと思っ。
閉店2分前に入店して本当にすみませんでしたwww



でねでね!
話を新羅@福山さんに戻すと、

新羅ぁぁvv

新羅がダイヤの指輪をもってキラキラ☆

これはセルティへのプレゼントですよね、そうですよねvv
服はタキシードなんでしょうか(゜∀゜)ふっふー


そしてCDには
新羅のスペシャルボイス+新羅によるダイヤモンド♪

スペシャルボイスにはセルティとの対話が(もちろん声は新羅のみ)^^
相変わらず四字熟語の出現率がパないですwww
そしていつも通り、セルティにボコられて終了\(^^)/
愛があるからよいのです(笑)


そしてそしてー、ダイヤモンド!
試聴の通り、新羅で歌ってますぉ(*・ω・*)


声がちょー可愛いのvv


私は好きだなぁ。
6300円投入も後悔はしてないぜぃ!!w
しばらくリピートな予感^^





とと、
もう4時ですかー!ヾ(゚Д゚)ノ

1時間ちょいしか寝れない…やりすぎた。笑

いい加減寝てきますww

03:49 福山さん的 comments(1)
スポンサーサイト
03:49 - -
comment
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/11/25 6:50 PM
send



/PAGES