声優さんへのトキメキと日々の雑記。
主に下野さんとか福山さんとか福山さんとか、そんな感じの成分でできております。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
でんでんででん。

22日は記念すべき、私の大好きな姉さまの誕生日ですが、
病院での一件を思い出すとイラッ☆とするので、封印。笑


昨日は、溜めに溜めてたアニメを消化して、DVD準備をば。
DVD11枚ってさすがに時間かかるね、ほぼ1日がかりw
わたし頑張った!!


で、
アニメは、咎狗、ぬら孫、伝勇伝、テガミバチを消化完了。


あのね、


これは声を大にして言いたいっ。



伝勇伝、すっっっごい面白い!!(`・д・´)



コレ、ぶっちゃ途中で断念しかけたんですが、
見るの再開して良かった…!!

途中抜けてる回もあるので、
登場人物の名前がちょいちょいあれれ?だけど(←ぁ)、
それが気にならないくらい、
福山さんのライナがやばいです!(´;ω;`)


20話
ライナ「俺…まだ、生きててもいいのかな?」


フェリスとライナのやり取りに、思わず私も涙が…。
ふわぁああ、ライナ全然いいよ、生きてていいよぉ。゚(゚*´Д⊂グスン



伝勇伝のイベントはDVD買わせる方向なものが多いけど(苦笑)、
普通に参加できるイベントがあれば行ってみたいなぁvv
福山さんのライナや伝勇伝の世界観についての話を聞いてみたい!

03:08 福山さん的 comments(1)
スポンサーサイト
03:08 - -
comment
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/11/25 10:32 PM
send



/PAGES