声優さんへのトキメキと日々の雑記。
主に下野さんとか福山さんとか福山さんとか、そんな感じの成分でできております。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
21日。

続いて21日の出来事をつらつら。



夜行バスで京都到着後、
ひとまず大阪駅へ向かうつもりが、

R「雪ちん預けてたガラガラ荷物どこやった??」

雪「………引き取り忘れたーΣ(゜д゜)!」


ってなわけで、おバカ全開な雪さん。
夜行バス降りて荷物引き取るの忘れてましたwww


忘れ物を扱う管理局へ電話をしたら、
さっきのバスは大阪へ向かってる途中とのこと。
私も大阪経由する予定だったので、
JRで追いかけて、大阪駅で荷物を引き取ることに。。


イベント明けの朝からちょっと事件でした(´∀`)
お騒がせしたRカちんごめにょー。笑





少しぶりにガラガラ荷物と再開した雪さん(笑)
ネカフェで一休みして、すぐさま大阪市立科学館へ!


私の大好きなプラネタリウム番組の「HAYABUSA」が
11/28でロングランを終えると聞いてもう1度見ておきたかったんですよねぇ。

休日だとチケットが早々に無くなってしまうコトがあるので、
帰宅せずに朝チケットだけ確保して、お昼すぎに母と合流する
鬼スケジューリングと相成りました^^;

HAYABUSA 

偶然にも、この数日前
微粒子がイトカワのものと断定されたことも手伝ってか、
お昼すぎには13時・15時の回ともチケット完売してました…!


なんていうか、


1度見てるのに、2度目の方が号泣な件。


OPから涙腺崩壊でした/(^^)\
母にもそれは早すぎだろうと突っ込まれたw

だって、孤独な宇宙空間で7年以上頑張ったはやぶさを思ったら、
目からキセノンガスがさぁぁぁぁ(ToT)(ToT)<気体


見られる場所と期間は限られてますが、
見られる環境の方は、是非ご覧になってくださいー^^

02:36 非ヲタな日常? comments(0)
スポンサーサイト
02:36 - -
comment
send



/PAGES