声優さんへのトキメキと日々の雑記。
主に下野さんとか福山さんとか福山さんとか、そんな感じの成分でできております。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
どもども。

ケロユキ@潤にテンション上げたまま更新途絶えててすみません。
ちゃんと生きております。雪です(*・ω・)ノ



とりあえず、SSDSからの日々を振り返ると、

20日 SSDSでケロユキ@潤にキュンキュンvv
21日 母とプラネタリウム。2度目のHAYABUSAに(私だけ)号泣w
22日 姉さまのBirthday!と私は病院受診。何様先生にイラッ☆←
23日 録り溜めてたアニメの消化+DVDの準備。11枚用意したZE!

こんな感じでした^^



長くなりそうなので、
まずSSDSから軽く感想を語りますと、


1ヶ月ぶりの生潤に、

ふぁぁ(*´Д`*)ぁぁあ

てなった。笑



もう全部が可愛かったんですけど(末期)、
ピンポイントで挙げると、


■1■
Q:今夜よく眠れるように2階席に向かって一言。

こういうの苦手なんだよなぁ…と照れながら一言、
A:「夢で会おうねvv」


お邪魔できるなら、片隅でもいいからお邪魔したいものです。
きっとこの日の潤の夢の中は定員オーバーだったに違いないw



■2■
Q:「ホテルで恋人と寝るならベッドはダブルorツイン」

A:ツイン

寝るときに別々のベッドに入って、女の子に
「え、そっちで寝るの…?」(そっちで寝ちゃうの?の意)
って言わせたい。


ですってーーー(((( *ノノ)キャ


きっと言わせたあとは、
ツインのベッド1つに2人で寝るんですよね分かります^^^^

潤のせくすぃ回答にくらくらどす\(^o^)/www



■3■
その後、腕枕の話になり、
あれは腕が痺れたり大変だから止めた方がいいという話題から、

潤「もしやるなら腕の付け根(脇の上らへん)に寝るといいですよ」

「相手の心音も聞けますしね^^」


ざわつく会場。笑

ちょ、ちなみにそれは経験から得た回答なんでしょうか。
非常に気になりもす(●´ω`●)


そんな感じでしたwww


あとは、今回すごく楽しみにしてた「風を起こそう♪」
ケロちゃんタオルを全力で振って風を起こしたであります!(*´・∀・)ノ゙ ^^

DVDにうっかり映り込んでないか心配だけど、
ラジオ体操に名刺交換に、診察にドラマに歌に大満足なイベントでしたvv




何より、イベントやその後一緒してくれた
Rカちんや、Fみちゃん、Tきみサンには感謝△任((*´д`爻´д`*))
お陰で楽しいイベントになりましたvv
ホントにホントにありがとうだぉー!!!

01:55 イベント comments(1)
スポンサーサイト
01:55 - -
comment
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/11/25 10:23 PM
send



/PAGES