声優さんへのトキメキと日々の雑記。
主に下野さんとか福山さんとか福山さんとか、そんな感じの成分でできております。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
明日が待ちきれない!

北海道からの写メ日記だけでしたが、
コメントや拍手ありがとうございました。:*:・(*´ω`pq゛キャキャ



はにびサンがいろいろ更新頑張ってらっしゃいますねーvv
after SpringのOP映像や特典CDのジャケット絵があがってます。


ひつじの春組、
ちょーかわいい(◎´ω`◎)


そっかー、メイト版は特典が羊でおやすみシリーズなんですよね。
いいなぁいいなぁ♪<Rカちん
私は、特典の関係でメッセ通販の予定ですw


で、


でで、


スタッフ様のブログで予告されたのですが、



17日は星座旦那CDのジャケット画像が、
アップされるそうです。


あああああああああああああああ!!


つつつつついに、この時がやってきましたょ(((*´Д`*)))


私の旦那のイラストが公開される日が…!!(違います)




梓がどんなプロポーズしてくれるのか、
妄想しただけで、軽くトリップできる雪さんなので、

明日、ジャケット画像を見て、
奇声を上げないでいられるか、ちょっと心配。←

おそらく、仕事終わったあと、
電車内で携帯チェックする可能性が非常に高いので、
ニヤける顔を隠すマスクを準備しなければ。(真剣)

23:57 ヲタク的 comments(1)
スポンサーサイト
23:57 - -
comment
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/11/18 5:43 PM
send



/PAGES