声優さんへのトキメキと日々の雑記。
主に下野さんとか福山さんとか福山さんとか、そんな感じの成分でできております。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ただいま。

登別温泉へ向かう途中から音信不通で失礼しましたw


15日は登別温泉、
16日は小樽
を観光してさきほど帰ってきました〜!


親子3人で行ったんですが、
嵐コン以外は、
食べて食べて寝て食べて、ちょっと観光、みたいな。
ほぼ食べ歩きツアーでした。笑


北海道は美味しいモノがいっぱいあるんだもんw
不可抗力だ!\(^o^)/






それから、これはmixiでも書いたけども、
やっぱり叫びたいので、叫ばせてくださいvv


旅先で知った、嬉しいニュース。
お昼ご飯を食べながら、ふと目にしたTV画面。



はやぶさが持ち帰った微粒子が
イトカワのものと確定


したとのこと!!!!



(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



もう、会見の川口さんの表情見てたら、胸がいっぱいになって、
店内にも関わらず泣いてしまいました。(あいたた)


7年間頑張り続けたはやぶさと、
プロジェクトを支えたすべての関係者の方に、
おめでとうとありがとうを伝えたいです。゚(゚ノω`゚)゚。

23:31 非ヲタな日常? comments(0)
スポンサーサイト
23:31 - -
comment
send



/PAGES