声優さんへのトキメキと日々の雑記。
主に下野さんとか福山さんとか福山さんとか、そんな感じの成分でできております。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ライナCD。

こちら、web拍手から情報いただきましたーっ!
こんな辺境ブログにありがとうございます(´;ω;`)ブワッ



■伝説の勇者の伝説の企画CD(仮)
以前、ドラマとライナのキャラソンが収録されるらしいというのは
ぼんやり掴んではいたのですが、

「福山さんのキャラオンリーのCDが出るらしい」という
素敵情報をいただきまして、調べてみましたっ(●`・ω・)ゞ



すると、
発売元のランティスさんのHPで詳細ページを発見!
【ライナCD(仮)】

他のサイトさんでは「企画CD(仮)」ってなってるけど、
ランティスさんのとこでは「ライナCD(仮)」になってる!(笑)



しかも、
----------
ドラマパートとキャラソンを収録した、
人気アニメ『伝説の勇者の伝説』のCDが登場!!
 キャラクターソングは主人公“ライナ・リュート”(福山 潤)のキャラソンになります。
どこを聴いてもライナだらけのライナ好きによるライナ好きのためのCDです!
----------

だそうですvv


どこまでもライナ推し!!!!!笑



とりあえず、
福山ファンとして買いだってことは理解しました。



私の中でライナって、
今までの福山さんの演技とかトーンからすると、
いい意味で違和感を感じることが多い役でして。
ドラマにキャラソンに、
いったいどんな感じに仕上がるのか非常に楽しみもす!ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノ

01:00 福山さん的 comments(1)
スポンサーサイト
01:00 - -
comment
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/11/15 11:34 PM
send



/PAGES