声優さんへのトキメキと日々の雑記。
主に下野さんとか福山さんとか福山さんとか、そんな感じの成分でできております。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
兵庫県民万歳(゜∀゜)

今日からハニービー様のHPが再開されましたねぇ。


Starry☆Skyシリーズは最後まで全うすると、
スタッフブログにプロデューサーの言葉が書かれてました。

賛否両論あるとは思いますが、
私はスタスカという作品からたくさんのトキメキをもらいましたし(笑)、
星や宇宙への情熱を復活させるキッカケにもなった作品なので、
最後まで応援したいなと思ってます(゜゜)(。。)ウン




で、


アニメ版「Starry☆Sky」の、


地上波放送が決定したそうです!*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪


今のところ、
サンテレビとMXTV2局だそうで。

なんてこと!
なんてこと!
47都道府県あるうち、東京と兵庫が選抜されるとは…!



   サ ン   ビ 。



サンテレビに、スタ☆スカ大好きな社員がいるに違いないよw
放送されたら、全力でHDに録画決定です(●´Д`●)

今後、ちょっとずつ放送局増えていくのかなー。
楽しみもす!

23:25 ヲタク的 comments(1)
スポンサーサイト
23:25 - -
comment
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/11/12 11:39 PM
send



/PAGES