声優さんへのトキメキと日々の雑記。
主に下野さんとか福山さんとか福山さんとか、そんな感じの成分でできております。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
最近…

夜型になったのか、

夜中1時を過ぎるとスーパー覚醒タイムがやってきますw
まさに今、覚醒タイム入りました!\(^o^)/

その代わり、昼間と夕方には
「うおおおお、ねむ い…!」という冬眠モードになるんですけどね!



昨日上げたボトムズ舞台挨拶のレポ。
やっぱり今日(もう昨日)続々とアップされましたねvv


ざっと調べただけでこんだけ。
【プレセペさん】
【ANIMAXさん】
【こえぽたサン】
【サンライズステーション】
【sport@nifty】


舞台挨拶自体が短いからだと思うんですが、
ぶっさけ、まーどれも同じような写真と内容ではあります^^;

でも、こえぽたサンのが1番、
各キャストのインタビューが詳しく書いてあるかなー♪





こんなところで返球してアレですが。

あああ、Tきみさん…!!
やっぱりこの時の福山さんの髪形は、ちょおおっぉ…てなりますよねw
忙しくて美容院行けてないのかな…ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ←余計なお世話

01:27 福山さん的 comments(0)
スポンサーサイト
01:27 - -
comment
send



/PAGES