声優さんへのトキメキと日々の雑記。
主に下野さんとか福山さんとか福山さんとか、そんな感じの成分でできております。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
続々アップされるのかなー♪

先日開催されたボトムズ上映と舞台挨拶。


月始めは勤め先が残業モードなので、
土曜とか参加できないんだよぉ(。´Д⊂)うぅ
とお留守番組だったのですが。


ぽつぽつとレポが上がり始めてるようです!(●´∀`)ノイエー
昨日からいくつかチェックしてたけど見つけられず(←)、
ファンサイト様より情報いただきましたーっ!

【舞台挨拶レポ:マイコミさん】
【舞台挨拶レポ:エンタジャムさん】

マイコミさんはよくレポとかあがるから知ってたけど、
エンタジャムさんってのは初めて知ったw

ふむふむ♪
写真のアップ具合はエンタジャムさん。
福山さんレポの詳細さはマイコミさんといったところでしょうかvv


福山さん、服装は黒でまとめてて、
シンプルーって感じでかこよすなのですが、


なんか、



髪の盛り方が気になるの、私だけですか。笑



あうあう。

00:37 福山さん的 comments(1)
スポンサーサイト
00:37 - -
comment
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/11/10 10:41 PM
send



/PAGES