声優さんへのトキメキと日々の雑記。
主に下野さんとか福山さんとか福山さんとか、そんな感じの成分でできております。


 - -
コルダ繋がりで。

今更ですが、ファンサイト様で知った情報をば。


星奏学院祭1と2のBlu-ray DX EDITIONが発売されるそうで。
【星奏学院祭1】
【星奏学院祭2】


おおー☆と思いつつも、
単純にDVD映像をブルーレイで…なら買わずとも済むんですが、


---------------------
ブルーレイ特典映像
---------------------
ライブドラマ(DVD未収録分)


あははははは……は・゜・(つД`)・゜・
DVDで、まるっと削ったところをぶっこんでくるあたり、
さすがコ●エー様…!!w

学院祭のクオリティが高かっただけに、
このブルーレイver.は悩みどころ…!(。-`ω-)

DVDには収録されてない志水きゅんが居ると思うと
思わず手が出てしまいそうだょ、ぶるーれい(*´Д`*)あばば



まぁ、



いまだに我が家、



ブルーレイ見れないですけどねっ!!笑

23:37 福山さん的 comments(0)
23:37 - -
comment
send



/PAGES