声優さんへのトキメキと日々の雑記。
主に下野さんとか福山さんとか福山さんとか、そんな感じの成分でできております。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
コルダ☆

お久しぶりです(*・ω・)ノ

月初め、怒涛の梓攻めから
更新が途絶えてて申し訳なかったですw


たいとる。

コルダの携帯サイト。
遙かとかアンジェとかと統合されてネオロマ1括りになったんですね!

今日、久しぶりにサイトにいって、
そういえば!ってな感じでビックリしました(笑)


でも1番びっくりしたのは、
いままで登録してたニックネームが解除されてて、

「新規登録」だか「新規入会」

になっていたことであります!!


今までは、
各キャラたちが自分の登録したニックネームで呼んでくれていたのに、
「新規入会」とか、なんと味気ないことか…!w


たとえば。


何気なくDLした響也のプレゼントの待受画像。
本来、登録したニックネームで呼ばれるはずが、


(※設定画を使ったサンプルです/笑)
擬似画像


みたいな事態になっていて、


非常にしょっぱかったです。


なにこれ全然トキめかない…!!!笑

名前の部分が「新規入会」に差し替わっただけで、
こんなにも現実世界に引き戻されるのか!と改めて思った次第w



それから、今日(もう昨日?)

志水きゅんのスペシャルボイスがアップされてますょー(*´∀`*)vv

ハイクオリティでも10数秒ですが、
スペシャルは30秒ちょい喋ってくれますvv

--引用--
借りたい本は、これくらいで…。
…あ、これ、先輩が前に読んでいた小説だ。
たしか恋愛ものだって…。どんなお話なんだろう?
これを読めば、先輩のこと、もっとよく知ることができのかな…?
どんな恋がしたいのか、とか…。
あれ?おかしいな…。どうして胸がドキドキするんだろ…?
---/引用-


あああああああああああ、
マイフェアリぃぃぃぃぃ(*´Д`*)

「どんな恋がしたいのか、とか…」の、
「か、とか…」の言い方がけしからんです(゜∀゜)(゜∀゜)
そんな可愛いコト言ってると襲っちゃうぞこら☆←

久しぶりに新しい桂ちょんに出会えたから
テンションがおかしなことになっててすみません。
おかしなのはいつもの事です、すみません。笑



あと、響也のスペシャルボイスも良かったですょーvv
志水きゅんとは真逆の子やけど、
響也の照れっぷりもなかなかの威力(*´ω`*)

--耳コピ--
また違う店に入んのか?
女って何でこう、買い物が好きなんだか…。
今度は何が見たいんだよ。…それ、指輪じゃねぇか。
気に行ったから買うって?
はぁ…ほら貸せ。特別に俺が払ってやるよ。
何でって…よりによって指輪だろう!?
プレゼントしたいんだよ。ったく、言わせんなっ!
--/耳コピ--


さすが「ったく」で定評のある響也www
照れる響也も、めさめさ可愛いぃぃ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

この2キャラの30秒に、今日どれだけ悶絶したことか!w
それを演じ分ける福山さんやっぱりすごいおー\(^o^)/
だいすきだー。(夜中のテンションとはおそろしい)

23:21 福山さん的 comments(0)
スポンサーサイト
23:21 - -
comment
send



/PAGES