声優さんへのトキメキと日々の雑記。
主に下野さんとか福山さんとか福山さんとか、そんな感じの成分でできております。


 - -
ふへへ。
最近、おかしなまでに梓への熱がふっふー!してます(・∀・)


明日から仕事だってのに、


s.m.o.o.o.o.c.h・∀・



こんなモノ描いてしまった^q^


元ネタ知らないのですが、
ニコニコしてたら、これの色んなver.があって可愛かったんだ^^


ああ!ほんとうの梓はもっと可愛いんだけどねっ!!←
私の貧相な表現力ではこれが限界…!


あと、もっと時間があれば夏組とか、
13星座、つっこ、おーしろー、3バカetc
いっぱい作ってみたいんだけど。


たぶん、梓以外だと私の忍耐力がもたなry。



では、そろそろ寝てきますー.
おやすみなさい(*・ω・*)
01:32 ヲタク的 comments(3)
01:32 - -
comment
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/11/04 8:55 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/11/04 9:03 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/11/05 11:10 PM
send



/PAGES