声優さんへのトキメキと日々の雑記。
主に下野さんとか福山さんとか福山さんとか、そんな感じの成分でできております。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
久しぶりに…
折り鶴 

折りヅルとか折ってみたよ!(ノスタルジィ)


なんでかって、


今日はお休みだったので、
ぬら孫17話「夏美と千羽様」を見たのです(´∀`)


人間の信仰ありきの土地神様。
人々の信仰が薄れなくなってしまえば消えてしまう。
そんな中、1人鶴を折ってお参りする夏美ちゃん。


内容的にもそうですが、
土地神の千羽様がcv神谷浩史だったので余計に、
夏目の「露神様」を彷彿とさせました(´ω`)


露神さまのお話すごい好きなんですよねー。
千羽様のお話を見て、思わずうるっときた私。

年とったのかな…。←
16:38 ヲタク的 comments(0)
スポンサーサイト
16:38 - -
comment
send



/PAGES