声優さんへのトキメキと日々の雑記。
主に下野さんとか福山さんとか福山さんとか、そんな感じの成分でできております。


 - -
梓的萌えの補給…



あった…!vv


といっても、
もう皆さんは既知な情報かとは思いますがががが。


先日、わたくしめの誕生日に届いたお祝いメールに
とある画像が添付されておりまして。(Mとちゃありがとうだぉvv)


それは、そう。


梓のフィギュア(仮)


アルターさんが発足した新しいフィギュアのブランド
「ALTiR-アルタイル-」シリーズの中に、
スタ☆スカのあずにゃが居るのですーvv:+:。★.(嬉´艸`).。:+‐☆

まず、ブランド名からして素敵ですよね、アルタイル!
夏の大三角を形作る星の1つが名前になってるなんて…!



ちょっと前に開催されたAGF2010のアルターブースにて、
監修中のあずにゃのフィギュアが展示されていたようです!
【AGF in アルタイル】


まだ監修中で彩色はされてませんが、
あああああああ、あずにゃだあずにゃだ(*´Д`*)あはん

Mとちゃからもらった画像を極限まで拡大して、
あずにゃの前髪やら太ももやらチェックしましたが(変態)、
どこをとってもふつくしい…!!


13星座ある中で、まっさきに梓をチョイスしてくだすった
アルター様には感謝感激雨嵐どすヽ(o´д`o)ノ

2011年発売予定ということなので、
進行具合をブログで逐一チェックしてゆきたいと思いますっ!(鼻息)

22:20 ヲタク的 comments(0)
22:20 - -
comment
send



/PAGES