声優さんへのトキメキと日々の雑記。
主に下野さんとか福山さんとか福山さんとか、そんな感じの成分でできております。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
そうそう!

病院から帰ってきて、暇だry…いやいや、
寝る以外することもなかったので、
久しぶりにドット絵でも描いてみました(*´ω`*)


ハニビ様がHP閉鎖状態で、
梓的萌えの補給がままらないので、

いっそ自分で作ってしまえ。と。


じゃん。



梓ですよー。
誰が何と言おうと梓です。(きっぱり)

似てないとか可愛くないとか、絵が荒いとか
そんな声は聞こえませんwww


たぶん、PCからじゃないとweb拍手の画像が表示されないと思うので、
記事にも載せてみましたー。



て、これ、拡張子PNGにしちゃってますね。
携帯からだと、この記事の画像も見れない方いらっしゃるのかな。
おおう、GIFにできたら後で差し替えますw
----------------------
【追記】
GIFに差し替えました!
これで携帯からも見えるかな^^
----------------------



そして、パチパチ拍手ありがとうございますvv
もちろんコメントや拍手メセも嬉しいですが、
パチッとポチッと1押ししてくださるだけでも十分嬉しいです(*・ω・*)
とっても励みになってます!

21:21 感謝感激雨 嵐 ! comments(0)
スポンサーサイト
21:21 - -
comment
send



/PAGES