声優さんへのトキメキと日々の雑記。
主に下野さんとか福山さんとか福山さんとか、そんな感じの成分でできております。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
なんてこったー。

みなさん、
ベッドの上からこんばんわ(´ω`)


最近、咳が1カ月以上も出続けたり、
貧血でぶっ倒れそうになることも何回かあり、

自分の脆弱さに呆れながら、
健康って大事…!と改めて感じてる本日、
みなさま、いかがお過ごしですか。(ミ●姉さん風)



…ええと。



本日、ワタクシ、諸事情あって病院行ってきたのですが、


ちょ、どうしよう、


うううううまれてはじめて、しゅじちゅ、うけるかもしれん…!


ああ、すみません、動揺のあまり噛んでしまったw


しゅじちゅじゃなくて、手術、でふ…。(´・Д・`)



…あーっ!
でもでも、命にかかわる病気とか怪我とか、
そういうのでは全然まったくないです。ほんとに。
だから心配はご無用!なんですが。
(それにこんな記事にしちゃうくらいたいした病状ではないのですw)


ただ、
先生の口から「手術」とか「麻酔」とかいう単語が出るだけで、
異様にビビってしまう、ザ・キング・オブ・ヘタレ(´ω`)

やっぱりいざ自分の身にこういう話が降りかかってくると、
ショックというか、いろいろ考えちゃいますねぇ。
健康って大事…!!(2回目)



あ、先にも言いましたが、
急いで手術しないと!みたいな状況ではまったくないので、
日程とかはまだ決まってないです。
次受診したときに、日にち決めたり術前検査するらしです。

「病状や手術の説明するから、次は親御さんと一緒に来てね!」
と、先生に爽やかに言われもした。


え。


わたし、2×歳の成人でございますよ…?(゜゜)キョトン


そりゃ私ヲタクだけど!!
根っからの声優ヲタクだけどさ!!!(関係ない)

ちょっとビックリしたです。笑
わざわざ母上に同行してもらうなんて申し訳ない…!(´Д`)



ええと、
何が言いたいかって、結局は、


日々のヲタク活動に加え、
誕生日にディズニーを満喫し、
今月は嵐を追っかけて札幌まで行く私としては、


お金が追いつかないよwww


という残念なお知らせでした。(なんというオチ)

21:00 非ヲタな日常? comments(1)
スポンサーサイト
21:00 - -
comment
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/11/05 10:58 PM
send



/PAGES