声優さんへのトキメキと日々の雑記。
主に下野さんとか福山さんとか福山さんとか、そんな感じの成分でできております。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
コメントのお返事記事☆

コメントのお返事記事でございますvv

PCの不調もあり遅くなってしまいましたが…!
お待たせしました!


えと、たぶん、
10/20以降に頂いたコメと拍手メセのお返事になってます。(たぶんて)
お心当たりの方はどうぞ追記へお進みくださいvv











---------------
一応メセ自体は反転してまふ。
もし携帯などで反転じゃ見れないー!って方はお知らせください^^





■Rカちんvv

>ぬら孫
そうなんだよぉ!
杉田歌ってなかった の !((゜Д゜))
びっくりしたよ。

って、潤スルーな件www
リクオ@潤の声も可愛いから聞いてくださ\(^o^)/


>あいのことば
こういう企画CD最近多いよねー。
これは萌えられる内容なんだろうか。ドキドキ
好きなトーンの声だとなお良しだよね^^

梶くんwww
私も好きだよ。かーいーよね(*´ω`*)
試聴を聴いたかぎりは、てら梶くんのまんまだたw


>咎狗
アキラたんの演技はエロいと思うょvv笑

それにしても最新話!
リンたんとアキラの戯れには私も(*´Д`*)ハァハァ←
リンルートにはならないだろうけど、
4話はリンたんが喋りまくってて嬉しかったねー!

や、それにしても、

まつ毛すごいよねwwwww






■A陽さんvv

おおおお久しぶりです(どもりながら)
コメントくださってありがとうございますっ!(◎>ω<◎)

Kズアキ氏の件、かなりショッキングですよね…
ほんとに、色合いとか素敵なイラスト描かれる方ですし、
Starry☆Skyも続々と新作の発売を予定してますし!、
しっかり罪を償ったのち、復活してほしいです!

ただ、Kズアキ氏だけでなく、honeybeeさん自身も
著作権に関してごたごたしてるみたいで。。
今度のスタ☆スカ事情がかなり気になります…!(;´Д`A ```

特に!特に!!12月の旦那様ズがね…!!
お互いの至上キャラとなれば尚更ですよ、うん。宮地に梓ー!!(何)
予定通り、クリスマスイヴに結婚できるよう願ってやみません…!!


そして、
誕生日のお祝いメセありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ
おおお、A陽さんも10月のお生まれですか?!
わー!一緒ですねvv
私もなんだか親近感ですvv
こちらこそ、遅ればせながら、お誕生日おめでとうございました!!
素敵な1年をお過ごしくださいませ☆ミ





■A科さんvv

コメントまでありがとうございましたっ!
プレゼントには本当にびっくり&嬉しかったです!!。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

上京する機会は減ってきてるのですが、
お会いできそうなら是非ぜひ遊んでやってくださいまし☆





■N枝さんvv

mixiでもお返事しちゃいましたが、
こちらでもお返事したいと思いますー!笑

SSDSイベはけっこう異色というか、
初参加となれば不安もいろいろありますよね。
分かりますw

私は「郷に入りては郷に従え」で、
初参加でもラジオ体操にデオキシリボ助さんなど、
お友達とめいいっぱい楽しんでしまいましたがw

CDやイベントDVDである程度予習して行かれれば、
すごく楽しいイベントだと思うので、
怖がらずに前のめりで楽しんじゃってください*^^*

>名刺交換
そうなんですよー!
目の前に潤じゅんやモリモリやショウハヤミが来るんです、よ…!!
私のようなチキンには名刺交換のアピールはできませんが、
できたら本気で昇天しちゃいますよね(´;ω;`)(´;ω;`)

ちゃんとした名刺じゃなくて、
変わり種(ウケ狙い的な)の名刺を作っていかれる方もいるみたいです♪
以前あったのは、Drたちの脳内メーカーの結果を添付したものとか。笑
N枝さんらしい名刺を作ればOKだと思いますよd(ゝω・*)





■Tきみさんvv

いっぱいメセとかコメントありがとうですvv
めさめさ嬉しいですー!!。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

ダイヤモンド以外にも気になるのあれば、
がしがし言ってくださいねー!
といっても、最近は福山さん追い切れてないので、
ぼちぼちしか持ってないのですがw←

ぬら孫はけっこう面白いですよん。
といっても私も飛び飛びでしか見れてないんですけど(´Д`)
潤さんの夜リクオと昼リクオの切り替えには惚れ惚れですvv
マジ兄とのラジオも聴いてみたいんですが、
webラジオってどうしても聴く時間が取れないんですよねぇぇ(ダメピー)


ディズニー満喫してきたよぉ☆ミ
2泊3日でランド・シー・ランドで楽しんできたっY⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノ
だから、シルク・ドゥ・ソレイユのZEDは見れてないんだ…。
そんなにオススメなら、時間作って鑑賞すれば良かったなぁ。
またディズニーには行くと思うから(←)、
その時はそっちも見てみたい!!お薦めありがとうなのですvv

え、や、20代といっても…四捨五入したら…ごにょ。
Tきみさんとそんなに変わらないよー^^;


イベントDVDは有難いよねっ!!
抽選とか多い昨今、行けないのが多いから特に!
でもそうだー、12月は裏僕のイベDVDもあったんだ。
CDに比べるとDVDって高いから年末年始の出費は痛いw

しかもTきみさん結婚式かぁ。それはさらに痛いね(ノω;)←こら
おめでたいコトだっていうのは分かってても、交通費とかも考えると…ね^^;
せっかく大阪来るのなら、時間が合えばRカちんも含めて
一緒にご飯とか食べたいなぁvv


そして、今年はほんとうに訃報多いよね…(´;ω;`)
長年慣れ親しんだ声だから余計に寂しく感じちゃう。


と、

ちょ、ま、Tきみさ…!

明大行ってきたのー!!!??

てら羨ましす!!!゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

一昨日ってなかなか直前の追加当選だったのですねw
潤じゅんとNむらさんのトークはどうだったですかー?vv
服装とかトーク内容とか、超興味津々でっす(・∀・)
もしお時間あったら、ちろっとレポ頂けたら嬉しいどす…!!






■Nのゆちゃんvv

誕生日のお祝いメセありがとうーっ!!
Nのゆちゃんにお祝いしてもらえて私幸せ…(*´Д`*)

一昨年も誕生日に行ったけど、
やっぱり夢の国で過ごす誕生日は格別でした♪
一昨年はダッフィ、
今年はシェリーメイを買ってしまいましたwww


いえいえ、こちらこそですよー!!
Nのゆちゃんがこうしてメセくれることが私にとっても
すごく励みになってるし、嬉しいので((゚ω゚(。_。)ウンウン

報告もだけど、何かあれば、
萌えでも相談でも愚痴でもバッチと来い!だょ^^
お待ちしてますw


23:50 感謝感激雨 嵐 ! comments(0)
スポンサーサイト
23:50 - -
comment
send



/PAGES