声優さんへのトキメキと日々の雑記。
主に下野さんとか福山さんとか福山さんとか、そんな感じの成分でできております。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
しょっく…。

那智さんが…。


ニュース見て、思わず「うそだ!」と声をあげてしまった。
ご病気だったのも全然知らなかった。まだお若いのに。
今年はなんだか訃報が多い気がします…(´・ω・`)


私の中で、印象強いのはブルースウィルスですね。
新しい吹替えのお仕事を拝聴できないのが悲しいですが、
ゆっくりお休みください。ご冥福をお祈りします。




23:18 声優さん的 comments(1)
スポンサーサイト
23:18 - -
comment
私もかなりのショックです。
田の中さんにしても郷里さんにしてもかなりショックだったのに、また訃報・・・

あぁ・・・他にもご病気で心配な方もいらっしゃるけれど(T_T)


私も、那智さんのご冥福をお祈り申し上げます。
つきみ☆ | 2010/10/31 9:17 PM
send



/PAGES