声優さんへのトキメキと日々の雑記。
主に下野さんとか福山さんとか福山さんとか、そんな感じの成分でできております。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
そうそう。

下記事のごとくマフィンを作りながら、
「溜めに溜めまくった福山さんアニメを消化しよう!計画」
を、決行しておりました。


10月に入ってからというもの、
実は、アニメ全然消化できてなかったのですよー(´Д`)あわわ

とりあえずリンたーん(゜∀゜)というわけで、
咎狗のを見たです!!


1話から4話まで一気に見て、
リンが可愛いとか、リンがカッコイイとか、リンが可愛いとか、
そういうのを除いた、最初の感想は…、



ごめんなさい。



悪気はないんです。



率直にお伝えしますと、



したまつげ…!



下まつ毛の威力、
ハンパない…!!(゜Д゜)


でした。笑


だだだだだだだって、
4話だったかなー、シキティだけじゃなくて、
みんながみんな、付けまつ毛ですか?!レベルで
正直、びっくりした次第です(○´д`A)ふはぁ

女子も羨む力強い下まつ毛!!
トシマってすげぇぇぇwww




まつ毛はこれくらいにして、話を戻すと、
わんこケイスケかわゆいですねーvv(*・ω・*)
アキラアキラ言って、アキラのことで百面相なケイスケvv

グンジ@紀章さんの演技も久しぶりに聞いたけど、
やっぱちょっとイってしまったグンジの演技は天下一品ですね^^

そして、アキラの吐息演技www
アキラたんこんなにエロエロしかったですっけ??←

各所に現れる「っ…!」「っぁ…」のオンパレードに、
お姉さん、ドキドキしてしまいましたょ(*´Д`*)←変態



鳥さん、さすがですwwwww

22:37 ヲタク的 comments(1)
スポンサーサイト
22:37 - -
comment
きゃああああε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~
愛しの私の雪チンが私の愛しの鳥海さんを褒めてる(*´д`*)と聞いて来たよw(もっと褒めて←)
最新話!!
リンたんとアキラの戯れにお姉さん(*´Д`*)ハアハアハアハアでしたよ!!
まつ毛www
私もオモタwww
嫉妬しそぅなくらい、長い(*ノ∀`)ハハ

おやすみ〜(v_v)zzz
ルカ | 2010/10/30 11:06 PM
send



/PAGES