声優さんへのトキメキと日々の雑記。
主に下野さんとか福山さんとか福山さんとか、そんな感じの成分でできております。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
まだ早いですが…

作っちゃった☆

☆HAPPY HALLOWEEN☆


お友達がかぼちゃのお菓子を作ってるのを日記で知って、


思いっきり触発されましたw


パンプキンのマフィンでございー!(´∀`)
お菓子作りとか久しぶりてたぎったよ…!
始めると楽しいよね、お菓子作りってvv



しかし、
これが出来上がるまでに一事件ありまして。


仕事帰りにアーモンドプードルとかグラニュー糖とか調達して、
「さぁさぁ、作るぞ!」というときに気づいた事実。


私、


かぼちゃ買ってきてな い (゜д゜)



おま、いったい何を作る気だったんだと小一時間^^^^

パンプキンマフィンに合わせて材料買ってきたのに、
肝心のかぼちゃないってどういうコトなの雪さーん!
と自分にたいそうがっかりしたその時、


開けた冷蔵庫に、



かぼちゃ、いらっしゃる!(゜∀゜)



ちょぉおおおおおおおおおおお、
お母さま、空気、読みすぎですwwwww

私がパンプキンマフィン作るの知っていたの?!と
勘違いしたくなるくらい、素晴らしいタイミングでした!笑


仕上がりは、かぼちゃが潰れてしまって、
思ったより食感は楽しめなかったけど、
味はなかなかですた!(*´∀`*)うまー




ふへへ、
ヲタクばかりじゃなく、たまには女子もするんですよー!
と、こっそり主張してみるw

20:48 非ヲタな日常? comments(0)
スポンサーサイト
20:48 - -
comment
send



/PAGES