声優さんへのトキメキと日々の雑記。
主に下野さんとか福山さんとか福山さんとか、そんな感じの成分でできております。


 - -
ふぉおお!
9〜10人目の旦那たち


インフルの予防接種をしたからなのか、
どことなく体調が不穏な中、帰宅したらば、


旦那がおいでなすった…!


おおおお、
無事に発売されることになって良かったおー!(T0T)

そんな感動の中、開封した颯斗と琥太郎CD。
このコンビのイラストは大人な雰囲気がむんむんですな!(`・∀・´)
流れる髪の毛がせくすぃな感じですvv

でも性格のトコ読んでると、けっこう子どもで笑ってしまうw
そこが可愛いんだけどねー。うへへ。


今日は仕事的にテンション下降気味だったのですが、
2人の旦那さまに挟まれてうはうは寝てきます(p。・∀・q)ワクワク♪






颯斗と琥太にぃでこのテンションなのだから、
本命の梓が手元に来た日には、


私、

呼吸できるのかな。


ちょっと心配です。



それよりも、やっぱり発売してくれるのか、
それが1番心配なんですけどねヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ



23:55 ヲタク的 comments(0)
23:55 - -
comment
send



/PAGES