声優さんへのトキメキと日々の雑記。
主に下野さんとか福山さんとか福山さんとか、そんな感じの成分でできております。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
さむわんわんわん♪

行けなかったイベントのDVD化って、

テンション上がりますねっ!!(`・∀・´)(`・∀・´)


はい。こちら!
【WORKING!!公式】


7月にあったワグナリア夏の大感謝祭がDVDになるですよー!!
しかも1部2部を2枚組で完全収録とな。

昨今、2枚組であってもいろいろ端折られたりするのを考えると、
昼夜どっちもしっかり見えるのは嬉しいですよね!(人〃∇〃)★

WORKING!!は作品も好きだし、
これは買いかなー!るん

23:48 福山さん的 comments(1)
スポンサーサイト
23:48 - -
comment
行けなかったイベントは全部DVD出してほしい!!って思うよね。

WORKING!!は本編をまだ見てないのに、潤くん見たさにDVDが欲しい私・・・12月は裏僕イベントのDVDもあるし、かさむなー出費(−−;)
でもDVDは絶対買うさ〜♪

でもね、12月には友人の結婚式で大阪まで行くザマスヨ・・・イタイ、イタすぎる。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それで何枚DVDが買えることか!!
・・・なんて考えちゃいけないわ!!おめでたいことなんだからって自分に言い聞かすダメな私(>_<)
つきみ | 2010/10/29 10:23 PM
send



/PAGES