声優さんへのトキメキと日々の雑記。
主に下野さんとか福山さんとか福山さんとか、そんな感じの成分でできております。


 - -
あいのことば。





こんなシリーズの発売が決まってたんですねー。
まったく知らなかったw

バナーに載ってる3人(梶くん・わちゃ・てらしー)を見て、
若い面々だなーとか思ってたんですが、



その1:梶裕貴
2010年10月27日

その2:羽多野渉
2010年11月3日

その3:寺島拓篤
2010年12月8日

━━━━━━━━━

その4:福山潤
2011年2月23日

その5:平川大輔
2011年3月24日

その6:森川智之
2011年4月6日



なんか…


特に、てらしーと潤さんの間に


年齢的な意味でラインが見える気がすry。




…なんてね★笑


まだ昨日梶くんver.が発売されたばかりなので、
どんな感じのCDなのか掴み切れてないですが、

いろんなシチュエーションで、
さまざまな気持ちを「ことば」で伝えてくれるらしいです(*´ω`*)
「好き」だけじゃなくて、「ありがとう」とか「ごめんね」とかとか。


最近こういう類のCD多いので、
期待を裏切らない作品だといいなーvv

とりあえず、福山さんver.の試聴がアップされるのが楽しみですっ(・∀・)

23:20 福山さん的 comments(1)
23:20 - -
comment
wwwwwwwwwwww
なんか、ゴメンねw(^_^;)

そうそう!このCDなんかイイヨね!絶対裏切らないCDだと思う(●゚∀゚)●。_。)ウン
こんな感じのCDは福山さん久しぶりだよね(^^)
楽しみだよーーー\(^o^)/
そんな私は梶kのCDも気になってるなんて、大きな声では言えなry/(^o^)\←
ルカDEATH☆ | 2010/10/29 8:27 PM
send



/PAGES