声優さんへのトキメキと日々の雑記。
主に下野さんとか福山さんとか福山さんとか、そんな感じの成分でできております。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
Aやかさーん!!vv(全力私信)
Aやかサンってばwww


サプライズ過ぎる…!!wwwww



だって、家に帰ったら、

ぎゃぁぁぁぁぁあ(ToT)(ToT)


こんなにコトにΣヾ(゚Д゚)ノ


部屋に置いてあったダンボールを見て、
「何かゲーム頼んでたっけなぁ…??」なんて思ってしまった
どこまでもヲタク的思考の自分が残念ですw


バターたっぷりの美味しそうなサブレに、
ハロウィン仕様のこれまた美味しそうな紅茶に、
星好きの私の心を鷲掴んだホームスターアクア…!!

こんないいモノもらってしまっていいんでしょうか(´;ω;`)あばば
お風呂場で満天の星が見れてしまうですよ!!(感激)



そして極めつけは…、

あずあずあず…!

どん。

素晴らしきスタ☆スカのグッズたち*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*


AGFで配布されるという下敷きや冊子に
「いいなぁいいなぁ」とひっそりと思っていたのです。。


よもやその気持ちが
Aやかさんにまで伝わっているとは…!w


Aやかサンの心の読みっぷりに感激いたしましたvvvv
この冊子を手に取ったときの私の弛みきった表情ったら
それはひどいモノでした(*´ε` *)笑


もうもう全部が全部嬉しかったんですが、
1番はやっぱりカードとAやかサンの気持ちです(。-ω-人-ω-。)

離れててなかなかお会いする機会がないですが、
イベントで上京するときやAやかサンが帰省するときは、
是非ぜひお茶でもしながらお喋りしましょうーvv

や、してやってください。(懇願)
22:41 感謝感激雨 嵐 ! comments(1)
スポンサーサイト
22:41 - -
comment
改めてお誕生日おめでとーう☆ミ
無事届いて何よりですwww

こちらこそ是非また遊んでやってくださいませー♪
絢科 | 2010/10/23 12:16 AM
send



/PAGES