声優さんへのトキメキと日々の雑記。
主に下野さんとか福山さんとか福山さんとか、そんな感じの成分でできております。


 - -
ふーらげー。
仕事も早く終わったので、


これ、買ってきました。

リクオー!

ぬら孫のキャラCD!リクオ&鴆でっす!\(^o^)/



どんな曲調の歌なのか、
果たして夜リクオなのか、昼リクオなのか?!

まったく前情報なしで聴いたのですが、

「True Blood」

そうきたか…!Σ(゚□゚(゚□゚*)

ってな感じでした。はい♪



単刀直入に言えば、昼も夜も出てきます^^
ただし、昼リクオがメイン。
福山さん会心のショタっ子ボイスで歌っておりますぉーvv(●´ω`●)ゞ
そして要所要所(といっても2ヶ所だけ)で、夜リクオが登場。


CDジャケットがそれをよく表してるかとw

夜リクオ

昼リクオがメインで残像のように居る夜リクオみたいな。(ひどい)


福山さんってホントこういう二面性キャラ多いですよね!!
またそれを演じ分けれてしまう所にも惚れぼれ・:*:・(*´エ`*)・:*:・ ←仕様

まさか、キャラ別で歌い分けれるようになるなんて…!
すごいよ、すごいよ福山さん!特にショタっ子ボイスの歌声に 萌 え 。




で、

ちょっと気になってた鴆@杉田の歌を…、

とブックレット見ていたら、



違 和 感 。



ん…(・ω・)…?


-------<杉田部分抜粋>-------
[約束]featuring 鴆
Dialogue Scenario:子安秀明
作・編曲:横山克
CV:杉田智和
--------</抜粋終了>--------



…。



歌詞がない(゜д゜)


え、てか、Dialogue Scenarioって…??
だ、ダイアローグ…シナリオ??
ダイアローグって対話とか会話とかそういう…??


というわけで。


…杉田、
歌じゃありませんでしたwww



なんということでしょうwww(ToT)
まさか杉田が孝宏化(←)するだなんて、
いったい誰が想像しただろうか。いや、するはずがない!

鴆はどんな歌を歌うんだろう…と
単純に楽しみにしてただけに、これはショック!w
01:29 ヲタク的 comments(1)
01:29 - -
comment
アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアワワ
なんてこった堯゚Д゚)
杉田の歌がないなんて・・・_| ̄|○
ショックすぎる( ´Д` )
↑ヾ(*`ω´*) ッテオィ潤はスルーな件w
ルカ | 2010/10/21 7:11 PM
send



/PAGES