声優さんへのトキメキと日々の雑記。
主に下野さんとか福山さんとか福山さんとか、そんな感じの成分でできております。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
お返事記事です!

コメント&拍手ありがとうございます!ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ

コメントの方もポチッと拍手の方も、
どちらも同じくらい励みになりますvv

こんな己の萌えを垂れ流してるブログに
反応してもらえて、雪は幸せでございます!



でわでわ、お待たせしましが、
昨日までに頂いたコメントのお返事になってます。
お心当たりのある方は追記へどうぞvv









------------------
メッセージは反転してるので、
携帯からなど、「見えない…!」という方は
またコメントや拍手欄から教えてくださいませ。




■Fぃあ姉vv


ふへへ(*´∀`*)
婚約しちゃった☆←
そして12月には梓と結婚してる予定DEATH!!

ただ、
私に2次元の壁を軽く突破できる能力があればいいんだけど、
いまだその能力を我が物にできず…無念!

しかし、
お祝いまで考えてくれたFぃあ姉には
全力でジャンピング土下座だぉ!!(○゜Д゜○)
その優しさにメロメロパンチですvv

そして3次元的にそんな予定はナッシングな私残念w

Fぃあ姉にも早く錫也とゲームでいちゃいちゃ△靴討曚靴いー!(*´ω`*)
旦那CD聞いてるから既知だと思うけど、錫也の甘さハンパないょ!!




■Rカちんvv

アルカナー!!(`・∀・´)

まさかの乙女ゲーだよね!!
ビジュアル的には割と好みだし、
世界観も面白そうではあるんだけど、
こればっかりはCD聴いてみたいとね^^

ジョーリィー@ゆっちのビジュアルはひどいよねwww
なんていう私たちホイホイwww
あれな顔されたら惚れてまうやろー!ですな(*´Д`*)

ホントに…!!
スタスカだけでも、PSP版やらアフターストーリーが
バンバン発売されて、プレイする時間がないっていうのに/(^o^)\




■Tきみさんvv

こんばんはー!(●´∀`●)ノ

Tきみサンはwebラジオしっかりチェックされてるんですね♪
すごいー!えらいー!(何)
何を隠そう、私、webラジオって苦手で…!!
webラジオってものすごい数が配信されてて、
ぶっさけ追いつかないんですよね|ω;`)ウリュリュ。。

レポとか写真とかならすぐチェックできるんだけど、
アニメとかラジオって、どうしても時間が…ごにょ。←


京都ロマンチッ区巡り!!☆イイナ(p。・∀・q)(p・∀・。q)イイナ☆
私もご一緒したかった!
ここで潤じゅんが撮影を…と思うだけで妄想も広がりますよねw


「ダイヤモンド」
いいですよね(゜∀゜)♪
私も35秒をひたすらリピートしたですよぉ。
Tきみさんもその一人とは!笑

6300円は高いけど、私は買う予定でござい!
福山さんも新羅も大好きなんだもん。(“もん”ってw)
なんならCD回します…よ??


アルカナ。
Tきみさんも乙女ゲーでびゅーしちゃいなYO*σ・∀・)σ
面白いょー。萌えるょー。(呪文のように)
よし!まずは手始めにスタスカから始めry。(雪さん迷惑です)


それからお名前なかったコメント、
Tきみさんだったのですねー!!(びっくり)
あわわ、私見当違いでお返事してたwwwww
失礼な文面があったら、ごめんなさ…!(ToT)(ToT)





■mioさんvv

いつも情報ありがとうございます(ToT)(ToT)
mioさん………っ好き!!(大迷惑)

福山さんのフォトブックですね!
これは、楽天さんに情報が載ってるです!
【楽天・福山さんのフォトブック】


私が大感動したあのリーディングライブの裏側やら、
雑誌のオフショットなどなど、もりだくさんな内容だとか!

楽天さんでは生写真の特典が付くと知り、

雪さん、
すでにポチってきましたwwwww

本能って怖い(笑)


それから、
xxxHOLiC19巻+DVDの情報もありがとうございますvv
受注生産ということは、店頭に置かれることはないんでしょうか(´・ω・;`)

わわわわたくし、福山さんの四月一日が

大好きなんですょぉ!!!!!

なので、これは是非とも欲しいなぁ。
福山さんスキーはお金がいくらあっても足りないです/(^o^)\www





■Nのゆちゃんvv

こんばんはー!
Nのゆちゃんのこと忘れるわけないよ!!

Nのゆちゃんならいつでも大歓迎だょ(●´3`●)ンチュvv←
こんなブログで良ければいつでもウェルカム!


そうそう!
秋だとイネ科とかそういう系が花粉飛ばしてるらしい。
アレルギーって咳に鼻水にくしゃみに…って症状いろいろ辛いよね(´;ω;`)
しかもアレルギーだと風邪みたく注意して防げるモノじゃないし。
ちょっとでも症状が和らぐように祈ってます…!

心配してくれてありがとうー!!
おかげさまで少しずつだけど咳マシになってきてますっ(・∀・)
今回の咳で、健康でいられる幸せを改めて感じたょ(苦笑)
とりあえず、誕生日までには何とか完治させたい…!!

婚約祝いありがとうございますwwwwwwww
12月には結婚する予定ですので、どうぞ宜しく(*´∀`*)てへ


それから下野んの件は気にしないで…!
私だって、今は福山さんまっしぐらだし(はは)、
憧れの対象が変動するのは誰しもあることだと思う。うん。

ただ、だからと言って、
そこで私とNのゆちゃんの縁が切れるわけじゃないと思うのね。
こうしてお付き合いしてもらってるし(*・ω・*)
だから全然気にすることではないよー。
私は変わらずNのゆちゃんが大好きだし(さりげなく告白//)

それから報告の件。
気になっちゃうけど、Nのゆちゃんが報告してくれるまで、
気長に、でもしっかりがっつり待ってます!笑

こんなブログだけど、
いつでも遊びに来てねvv待ってまーす!




■N枝さんvv

お久しぶりです!!。・∀・)ノ゛
お忙しいのに、コメントありがとうございますvv

はい、SSDS参戦しますょー!!
白衣のKERO-YUKIを拝めるチャンスですからねw

おお、N枝さんはSSDS初参戦なんですね!
友の会で申し込みしたならチケットは確保できてるかと(゚ω゚)(。_。)ウン
「確保できた」というメールが来てるようなので、
心配なさらなくても大丈夫だと思いますよ♪
友の会でチケット取れなったコトなかったと思うので^^;


でで。
SSDSのイベントについてなのですが。

実は私もSSDSのCDやゲームを全部網羅してないので、
SSDSの世界観に詳しいわけではないのですがヾ(;´Д`●)ノ←

YouT●beなんかでイベント映像がアップされていたら、
まずそれをチェックすることをオススメします(oゝД・)b


ざっとイベントの流れを説明しますと…




★各キャラクターのキャラソン
合間合間で歌が入ってきます。

私もヴォーカルアルバムは
「eight beating」と「Ten Supplements」しか持ってませんが、
それ以外で絶対に抑えておきたいのは、

「刹那の英雄(あこがれ)」
「デオキシリボ助さん」
ですね!!!!!!!!!!(力強く)

特に「デオキシリボ助さん」では「DNA!〜」の掛け声に合わせて
患者(観客)が一緒に振り付けを踊るので、覚えておいた方がいいかもw


あとブログにも書きましたが、
今年は物販でばんぶーちゃんタオル(↓)の他に、
ばんぶーちゃんタオル
KEROちゃんタオルが発売されるそうです!

これ、潤じゅん&千葉さんの「風を起こそう」の映像を
見たら分かると思うんですが、
「風を起こそう〜♪」で観客もタオル振るんですょ〜(*・ω・)ノ^^

なので、もしイベントで一緒に風を起こされる予定なら(笑)、
物販でタオル購入をオススメしますwww


★医療スタッフ紹介
まぁ、いわゆる出演者の紹介なんですが、
SSDSは世界観を大切にしてるイベントなので、
イベント中はキャラクター名で呼び合うんですね^^
「森川さん」とか「福山さん」とかは言わないというw


★名刺交換
これがすごいんですよー!!!
おまえらのためだろのイベントのように、
ドクターたちが客席の通路を歩きながら、
客席の人たちと名刺を交換しあうんですね(´∀`)

もちろん席を立ってドクターと無理やり交換するなどはNGですが、
近くを通ったドクターにアピールして、ドクターに「では、あなた」と言われたら
そのドクターと自分の名刺を交換して自己紹介し合うわけですw

なので、

名刺は必需品かと。



★ラジオ体操
舞台上でドクターも体操します。
そして、客席の私たちも体操しますwww

ドクターの体力の限りのラジオ体操は必見です!(*・ω・*)


★ドラマ
ドクターたちによる生ドラマです。
これは座ってゆっくり楽しめばいいと思いますvv


★診察
チケットと一緒に送られてくる用紙にお悩みや質問などを書いて
当日回収箱に入れておくと、この診察のときに読まれるかもしれません(・∀・)
ドクターがバッチリ(バッサリ?)診察してくれますwww


物販は
http://www.ssds-world.com/re_ssds/goods/goods.html
こちらにグッズが載ってるので、ご参考にしてください^^
(イベント当日の内容とはもしかしたら異なるかもですが;)

医療スタッフのホルダー付IDカードや、
白衣に聴診器があるので、想像つくかもしれませんが、
このイベントは会場内のみコスプレOKなので、
ドクターに扮したお客さんがちらほらおられます(○´ω`○)


とと、長くなりましたが、こんな感じでしょうか。
ちょっとでも参考になればいいのですが…><
もし良ければ私が持ってるSSDSのイベントDVD回しますよー??
あと歌のCDとか。。
もしご入り用でしたら、お気軽におっしゃってくださいね(*´▽`*)


00:42 感謝感激雨 嵐 ! comments(1)
スポンサーサイト
00:42 - -
comment
こんばんは!
私の迷惑極まりないコメントにこんなに詳しくお返事いただいてしまって・・・
ありがとうございます(T0T)

世界観を大事にしているということはやはり患者さんな気分で行ったほうがいんですね・・・(笑

タオル・・・どうしようか非常に迷っているのですが、とりあえず物販並んでみようかな・・・
物販って混むものなんでしょうか??

名刺交換・・・
これでもし潤じゅんと交換できたりなんかしちゃったりなんかしたら昇天ですね・・・!!
どどどどうしよう!!ww
とりあえず名刺というものを持っていないので死に物狂いで手作りしていこうかと思います(笑

本当に詳しくありがとうございます!!
たくさん教えていただいた上にお願いをして大変申し訳ないのですが歌とかDVDとかまわしていただけますか・・・?
あまりにもなぞなイベントなので予習したいというのが本音でして←
ようつべとかいろいろ見てはみたのですが不安すぎるww
申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(_ _)m
もし私の持っているもので気になるものとかあったら私のほうからじゃんじゃん送りますので、どうぞリクエストしてくださいvv

では!
七枝 | 2010/10/23 12:34 AM
send



/PAGES