声優さんへのトキメキと日々の雑記。
主に下野さんとか福山さんとか福山さんとか、そんな感じの成分でできております。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
カエルktkr(゜∀゜)!

仕事帰りに何気なくチェックしたメールに
聖ラフォーレ病院からのメルマガが。。


ふんふーんと読み進めてると、



そこには、


KEROちゃんタオルの文字!!


ちょおおおおおぉおぉぉ、まじですかぁぁぁ+。゚(o゚д゚o)゚。+


次のイベントでは、風を起こせるように、
バンブーちゃんタオルを購入予定だったのですが、


KERO-YUKIタオルで
風を起こしたい(o・ω・)ノ~~~~


これは予定変更で、
全力で物販に並ばなければ…!!

聞くところによると、バンブーちゃんタオルのときは
早々に売り切れてしまったらしいので、
気合いを入れて会場に向かいたいと思いますΣ≡≡≡((っ`・Å・)っ




それから、こっちはまだ福山さん居るか未定なのですが、
聖ラフォーレ病院の2011年カレンダーも発売予定だとかvv
カレンダーに載るDr.は交渉中だそうですよー。
是非ともカエルさんにも出てほすぃ(・∀・)!!

20:27 福山さん的 comments(1)
スポンサーサイト
20:27 - -
comment
お久しぶりです!!七枝ですこんにちはvv

雪さんもSSDS参加されるのですねw
私も今回チャレンジしてみようかなと・・
友の会のほうで申し込みをしたんで、無事チケットが購入できているかものすごく不安なのですが(笑

わたし、SSDSのイベントに参加するのが初めてなんです。
もし良かったらどんな様子かとか、何が必要かとか教えてくださいませんか(><)
物販とかもあるんでしょうか??
いろいろ聞いてしまってすみません;;
なんだか普通のイベントとはまた毛色の違ったイベントのような気がして・・・・
もし良かったらお時間があるときにでかまわないので教えてください!
お願いします!

七枝 | 2010/10/17 11:03 AM
send



/PAGES