声優さんへのトキメキと日々の雑記。
主に下野さんとか福山さんとか福山さんとか、そんな感じの成分でできております。


 - -
ダイヤモンド☆


岸谷による「DIAMONDS<ダイヤモンド>」の試聴が(゜∀゜)!
こちらで始まってるであります!!
【デュラララ!!公式10巻リリースページ】




デュラDVD特典のカバーソングCDを聞いたことなかったので、
新羅がどんな風にあの名曲を歌うのかを楽しみにしてたんですよーうvv



福山んかわゆーす.゚+.(´∀`*).+゚.



とっても爽やか爽やか☆
歌いだしの30秒ほどしか聴けないので雰囲気程度だけど、
いいなー♪この曲も福山さんの声も好きだぁ!!


というわけで、買いな方向ですが、

オーディオコメンタリーにも福山さんいないし、
18〜19話はマモがメインっぽいし、

とことん、ダイヤモンドby岸谷新羅のためだけに買う感じですね!(`・∀・´)


「ダイヤモンド1曲=6300円」


新羅のその歌声…………ぷらいすれす!!!!!!!!!!
全力で釣られてきます!!!('◇')ゞ







しかし、
この曲聴くと、いとこがカラオケでよく歌ってたの思い出すなー。(どうでもいい話)


…あ、
最近の方はこの曲自体知らなかったりするの…かな!?(´口`;)がぼん



ジェネレーションギャップですなぁ。。(´・ω・`)

22:29 声優さん的 comments(1)
22:29 - -
comment
”ダイアモンド”
なんすか!!この可愛さは!!
たった35秒でも何回リピったことか(≧▽≦)
CD欲しいな〜♪

アルカナも気になったっすよ!!
でもでもCD発売しすぎやないですかね(−−;)
ゆうきゃんもうぃんぐも大振りメンバーいるし、とうとう私も乙女ゲーに手を出すのか!?
目下検討中です(笑)
つきみ☆ | 2010/10/15 11:45 PM
send



/PAGES