声優さんへのトキメキと日々の雑記。
主に下野さんとか福山さんとか福山さんとか、そんな感じの成分でできております。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
コメントのお返事ぃ(*・ω・*)


コメントありがとうございますーっ!!

初めましてな方も、お久しぶりな方も、
とっても嬉しいですぬんっ(`・ω・´)


最近、ちょこっと更新頻度が戻ってきたからかな。
パチパチ拍手も頂いておりまする。
ホントにありがとうございます!嬉しいです!!


でわでわ、お返事は追記にて!(*´∀`)ノ

 

------

>Nのゆちゃんvv

Nのゆちゃーん、本当にお久しぶり…!!
こんなブログをまだ見捨てずに覘いててくれたなんて!
うぉぉあぁ、ありがとうー!!!

お姉さん、感激で泣きそうだょ。ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。←すでに泣いてる



おおぅΣ
Nのゆちゃんも鼻水とくしゃみが酷いとか?!Σ(´Д`;)
秋は第2の花粉の季節だからね。
もしかしたら、アレルギーなのかもかも??
季節の変わり目で、体調崩しやすいから、
風邪なんかにも気をつけて過ごしてね!!(私が言うなっていうw)

私の咳もちょこっと快方へ向かってるような、そうでもないような…。(あれ)
ここ数日は、痰が絡んでガホガホ言うようになったの;(汚)



福山さんのリーディングライブは、

むしろ私が感動したよぅ…!!。゚(゚ノД`゚)゚。

色んな人のご厚意がなければ参加も危うかったから、
ホントにホントに有難くて感謝し通りだったし、
私も人にそうありたいなーと改めて思った(´;ω;`)


って、いやいや!
私なんてまだまだへなちょこなダメ大人だょ!!笑
尊敬されるようなコトは1つもしてないぬん(;´Д`A ```
でも、そう言ってくれてありがとーうvvすごく嬉しい。(単純)


最近、下野ん情報についていけてないんだけど、
Nのゆちゃんは変わらずに下野んスキーなのかな??゚+.(・∀・).+゚.
良かったらまたブログ覘きに来てくれると嬉しいですです!
でわでわ、コメントありがとうでした!!!!!!!!








>Tきみさんvv


わぁわぁ、Tきみさんだーvv
初訪問、ありがとうDEATH★笑


遠征お疲れ様でしたー!!
パンフDVD見ましたかみましたかー?!(●≧艸≦)゛

ものの6分くらいのダイジェスト映像でしたが、

超絶可愛かったですよね!!

バスタブ型の植木鉢(?)を前にちょこんと立って、
一眼レフで写真撮ってる福山さんがツボ過ぎてどうしようかと!(*´Д`*)
ぬぅわぁぁ、可愛い可愛い可愛い可愛い可愛ry。

私もHDに溜まったアニメたちを消化せねば…!笑
今期もいっぱいアニメ出てるから大変だー。

でわでわ、良かったらまたいらしてくださいませvv
Tきみサンもブログ始めたら教えてくださいね!!!^^






>お名前がナッシングでした 様

なんとなく見当はついているんだけど確信がないから、
そのままでお返事しちゃいます(笑)


そうなんですょーぅ(´;ω;`)
実は咳ひどかったんですw

本気で半分諦めムードだったから、
たくさんの優しさにもう泣きそうでした…!!。゚(゚ノД`゚)゚。

って、いやいや!
なにもできないなんて、気にしないで!(((´Д`)ノ
こうして気にかけてくれるコトが何より嬉しいし、元気の源です!!

私の弱り切った自然治癒力が
いま全力で戦ってくれてるはずなので(笑)、
それを信じて回復を待っております(`・ω・´)キリッ

コメントありがとうでしたー!!><

22:24 感謝感激雨 嵐 ! comments(1)
スポンサーサイト
22:24 - -
comment
こんばんは☆
毎週金曜はブログにお邪魔する確率が高いです。
なぜなら、伝勇伝のwebラジオ更新日だから(笑)
今日も潤くんのボケに大ウケしておりましたよ(〃▽〃)
写真も多くて嬉しいったら♪

Liveから帰ってから私の脳内回路は暴走してます(笑)
何かあったらすぐ →潤くん で結び付けたりして。
変換も半端ないっす。
もう超絶可愛すぎですね!!!

Live翌日はパンフのDVDにもあった撮影場所めぐりをしたんですけど、
4ヶ所行って写真をバシャバシャッて一人満足して京都から帰りました♪♪
神社仏閣には目もくれず。


>お名前がナッシングでした 様
ってもしかして私かな?
そんなに咳がひどかったの?とか
読んでてこっちまで泣きそうになったよ〜とか
ルカさんとホールスタッフの方々に感謝だね、とか。
・・・のコメントなら私です(^▽^;)
うっかり者で失礼しました〜

つきみ☆ | 2010/10/15 11:27 PM
send



/PAGES