声優さんへのトキメキと日々の雑記。
主に下野さんとか福山さんとか福山さんとか、そんな感じの成分でできております。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
幸せ(*´Д`*)はふ

リーディングライヴin京都へ行ってきましたー!


いろいろ書きたいことはあるのですが、



まずはステキな朗読を聴かせてくれた福山さんに感謝!
そして迫力ある演奏や歌声を聴かせてくれたsaigenjiさんやザッハさんに感謝!

そしてそして、今日出会ったステキなお友達にも感謝!
いつも一緒してくれる優しいRカちんにも大感謝!ありがとー!!

最後に、コンサートホールのスタッフ様にもお気遣い頂いて
本当に感謝感謝の1日でした!!(*・ω・*)



福山氏、今日は実家に帰るらしいですょーvv
打ち上げとかあるかもだけど、
少しは実家でゆっくり過ごせるといいな(人´∀`).☆.。.:*・

---
と思ってたら、
福山さんの実家滞在時間はたった8時間だったとか!?
本当にもう忙しい人なんだなーとつくづく(´ω`;)
---


あ、画像はホールの1Fロビー(?)
パンフの撮影にも使われていた場所でござい!!!

パンフの図

何気なく通り過ぎてた場所でも

公演後には、「福山さんが撮影で立ってた場所」
という観光スポットに早変わりする不思議www

みんな携帯でパシャパシャ撮ってました(●´艸`)

…ま、私もそのうちの1人ですけどね!!←ぁ




-------



今回このイベントに参加できて本当に嬉しくて嬉しくて…!
感慨も一入!ってな感じでございました(゚ω゚)(。_。)ウンウン


待ちに待った福山さんのリーディングライブというコトと、
もう1つは(えらく個人的な理由なんですが)ワタクシの体調的な面でね…うん。


もうねー、1個前の記事やmixiにも書きましたが、
ここんとこ本っっっ当に咳がひどくて。・゚・(ノД`)

いやぁ、一度激しく咳き込むとえづくくらい酷くてね!(←汚い)
これでは他のお客さんはもちろん、
福山さんたち演者さんの気も散らしてしまうし、
当日の会場に向かう電車の中で、
正直、参加しない方がいいよなぁ…と8割がた諦めてました(-ω-;)


で、
同行者のRカちんにそう「打ち明けたら、


とりあえず最後尾の席と代わってもらって、
咳がどうしようもなくなったら、会場出ればいいじゃない



という目からウロコの提案が…!!
しかも、一緒に最後尾から見てくれるって言うんですよぉ(ToT)(ToT)

だだだって、誰だって近くで福山さん見たいですよね?!見たいですよね?!
それなのに、1番後ろの1番端っこの席でもいいって言ってくれて…(´;ω;`)ブワッ
申し訳なさと、その心遣いにただただ感謝で泣きそうでした。
本当に本当にありがとうだぉ、Rカちん…!!!

あと、ここは見てらっしゃらないと思いますが、
突然の席代わってくださいという不審極まりない提案を
快く受けてくださったお2人にも感謝でございますm(_ _*)m



肝心の公演はというと、
演目と演目の合間でケホケホと咳はしてしまったものの、
ほぼ妨げることなく鑑賞できた、と思われます!(`・ω・´)

…実は、1回だけどうしても耐えられない波がきて、
一旦廊下に出てゲホゲホオエオエしてたんですが(←だから汚い)

それを見たホールの美人なお姉さんが、
「あちらにモニターやイスもあるのでどうぞ」て連れてってくれて…!
心配そうにブランケットやお水を持ってきてくださったの…!((;´Д`))


ああ、もう、



泣 い て い い で す か 。



弱ってるときだからこそ、その優しさに泣きそうでした。
お陰さまで、大好きな演目「地下鉄のマル」もモニターで楽しむことができました。
…咳き込みながら^^;




そんなこんなで、半ば諦めていた福山さんの朗読を
自分の目と耳でちゃんと聞くことができて、
私の中で特別なイベントの1つになりました!:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:☆



それと、今回はステキな出会いもありましてvv(*´ω`*)
初対面とは思えないほど色んなヲタク話で盛り上がりましたw
よいご縁を福山さんありがとう!!\(^o^)/

そして、一緒にキャッキャしてくれた
Tきみサン、Sつきサン、ありがとうございましたーっ!!!

ランタワーエッフェル!



2010.10.09
京都府パリ市ロマンチッ区より愛をこめて。笑

23:25 イベント comments(1)
スポンサーサイト
23:25 - -
comment
こんばんはです。

・・・この記事を読んでた私まで泣きそうになったよ(;_;)
念願の潤くんライブなのにそんなに咳がひどかったなんて!!
泣いていいよ、というか泣くよ普通にね。
ルカさんもホールのスタッフの方々にも感謝の気持ちでいっぱいだね。

私・・・なにも出来なくてごめんね。
遠くからだけど、咳が早く治るように祈ってます!!
| 2010/10/11 9:08 PM
send



/PAGES