声優さんへのトキメキと日々の雑記。
主に下野さんとか福山さんとか福山さんとか、そんな感じの成分でできております。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
コメントお返事。

あまりにも遅すぎるお返事記事ですが(´;ω;`)


てか、ここでお返事をする前に
携帯でメール送ってしまってるから

あ ま り 意 味 な い か  も 。


でもでもせっかく頂いたコメントなので、
お返事させて頂きますー!!(`・ω・´)






>光サマvv

あまりにも私のお返事が遅すぎて
おそらくもうココ見てらっしゃらないかもなんですが(ぁぁ)

鶴亀屋、楽しかったですょー!!
しもかじがキャッキャしてた店なんだと思うだけで、
ヲタク的には超ド級にテンションが上がりますからww

普通に串カツも美味しかったですし、
串カツお好きならなおさら…!
場所がお分かりであれば機会があれば是非一度
足を運んでみてくださいませ(*´∀`*)ノ

最後は鶴亀さんの回し者みたくなってしまいましたが(苦笑)
こんなブログにコメントしてくださって、
本当にありがとうございました!!
お返事が遅くなって本当にごめんなさい;;





>Rカちんvv

美声戦隊モエルンジャーwww
まさかの櫻井&福山コンビで萌えワロタよ(^ω^)(^ω^)ふへへ
Rカちん杉田でいいじゃない♪

それから、グレルのキャラソン!!!!!
あれは買いだよぉぉっぉ!!!!!!
パッと聞いた瞬間は深淵のが「おぉ!」て思うんだけど、
Kill★in the Heavenも何度か聴いてると可愛く思えてくるの(´∀`)
今度のリーディングイベで聴かせてあげるぉ。

でわ、またメールするね!笑





>Fぃあ姉vv

良かったぁー!見つけてもらえた!
て、隠れてたわけじゃないんだけどね(*・ω・*)

今年度は、月報ブログのような更新頻度だったんだけど、
これからはぼちぼち頑張って更新するつもりなので、
生存確認に覘いてやってくださーい(´∀`)ノ

23:22 感謝感激雨 嵐 ! comments(0)
スポンサーサイト
23:22 - -
comment
send



/PAGES