声優さんへのトキメキと日々の雑記。
主に下野さんとか福山さんとか福山さんとか、そんな感じの成分でできております。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ありがとうございました!

福山さんのリーディングライブin京都のチケット、
先日からお譲り先を探していましたが、
無事に引き取ってくださる方が見つかりましたー!
(というわけで募集記事は削除させて頂きました)


ありがとうございますありがとうございます(*・ω・*)
空席を作ることにならなくてほっとしましたん。

考えたらあと1カ月切ってるんですよね…!
福山さんが「逃げたい!w」と言うほど緊張(?)してるイベント。
どんなモノになるのか今から楽しみです(`・ω・´)


参加される方は一緒に、
福山さんやsaigenjiさんやザッハトルテさんが作り出す空間を
全力で楽しみましょうー。いえい。



18:31 感謝感激雨 嵐 ! comments(0)
スポンサーサイト
18:31 - -
comment
send



/PAGES