声優さんへのトキメキと日々の雑記。
主に下野さんとか福山さんとか福山さんとか、そんな感じの成分でできております。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ただいま。

mixiの方には書いてましたが、
無事に屋久島から帰ってきました〜!(●´∀`●)



2泊3日の間に、

・大川の滝&千尋の滝 巡り
・ウミガメの産卵観察
・満天の星空
・縄文杉への日帰りエコツアー
・リバーカヤック
・温泉

という詰め詰めな計画だったんですが(笑)、
屋久島を満喫して参りました!!イエー!!




まずはなんといっても、

縄文杉 

縄文杉!!!!!

その大きさと迫力ったら、想像以上でΣ(゜д゜)!



日帰りコースだったんで、
明け方4時にお迎えが来て、登山口まで車とバスで移動。
6時頃スタートして、帰ってきたのが17時半ごろ。

縄文杉までに各所で休憩や鑑賞時間はあるものの、
合計11時間半歩きっぱという長旅でしたwww



いや〜、絶対リタイアすると思ってたけど、

意外とできるもんですね。

無事に帰ってくることができましたょ〜!w
…ま、最後ちょっと膝が笑ってましたけども(←)






どれも楽しかったけど、あとはやっぱり



満 天 の 星 空 。



この旅行で1番テンションあがったのは
星見てたときでしたね。うん、間違いない^^

空いーーっぱいに星が広がって、星座作るのが難しいくらい!
普通に見上げてるだけで、流れ星もいくつか見えたしvv

地上の明かりがないだけで、こんなに見えるもんなんだ!!
と、肌で実感した瞬間でした(*´ω`*)ほわ




皆さんも機会があれば屋久島へ是非


こんなステキな星空が見えるなら屋久島もいいなと思ったけど、
虫嫌いな私は、とてもじゃないけど生活できないです^q^

虫にビックリして川辺ですっ転んだのは秘密でお願いします^^^^
21:03 非ヲタな日常? comments(0)
スポンサーサイト
21:03 - -
comment
send



/PAGES