声優さんへのトキメキと日々の雑記。
主に下野さんとか福山さんとか福山さんとか、そんな感じの成分でできております。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
キタ。

3〜4月のしもちゃイベントも、
仕事だったり友達の結婚式だったりで不参加な雪でございますw


なんだか最近、イベント欲も穏やかになったというか、
去年・一昨年と怒涛のごとく参戦してた自分が輝かしく見える今日この頃。←


が、


ついに、


全力で参加したいイベントがやって参りましたよ!!!!!!



LaLa買ってないので、自分の目で確かめてはないのですが、



星奏学院祭 3



が開催されるとか、何とか…!!



ぅおおぉおおおお

行きたい…っ(`・Д・´)!!!!




5月休み取りにくいかもしれないけど、
ゴールデンウィーク中じゃないだけまだ救いだ!(黄金週間は絶対出勤だし;)
最低でも15〜16日は絶対休み取ったるー!!うおー!!





あ。

それと、全然関係ないけど、
昨日と明日、荷物を発送しました/発送予定ですvv
お祝いと感謝を込めて贈りましたので、
該当される方はしばしお待ちあれです(*´∀`*)

ちょっとでも気にってもらえると嬉しいなぁ☆彡

22:56 イベント comments(1)
スポンサーサイト
22:56 - -
comment
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/03/26 3:29 PM
send



/PAGES