声優さんへのトキメキと日々の雑記。
主に下野さんとか福山さんとか福山さんとか、そんな感じの成分でできております。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
触発されて
DSソフトの星空ナビ。

友達の友達が持ってて、いいらしいよーという話を聞いて
欲しいなぁ〜と思っていたのです。

が、

なにせDSを持ってない私にはどうしようもないw



というわけで、

PSP版で似たようなソフトを見かけたのでポチってみました。笑


ホームスター



GPSレシーバを購入すれば現在地の星空情報もゲットできるとか!

まぁ、そこまでするかは置いといて、
初心者が天体への知識を高めるためにはいい感じかなーとvv

しかも廉価版で1800円とか安いww安すぎるww
星空をほえーと眺めるだけでドキがムネムネする私には
もってこいのソフトです。ええ。


早く届かないかな、楽しみすぎる^^







それと、コメントありがとうございますー!!!
ちょっと放置してるうちにたくさん…!!拍手もいっぱい、あああ!!
ちょおおお、みんな大好き!!!!!←
00:27 非ヲタな日常? comments(0)
スポンサーサイト
00:27 - -
comment
send



/PAGES