声優さんへのトキメキと日々の雑記。
主に下野さんとか福山さんとか福山さんとか、そんな感じの成分でできております。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
とても久しぶりに

下野んでもなく、

福山さんでもない、

イベントに行ってきましたー\(^o^)/



はい、そのイベントとは、
「おしゃべりイグニッションin大阪」
ひっさしぶりにロッピンコンビを見てきましたー!!ふは


今回はニコ動で生放送してたんですが、コレめっちゃ面白かったww
会場とPC前のリスナーも一体になれるって素晴らしいですね(^ω^)


みっちゃんは相変わらずの笑顔と紳士さとやんちゃっぷりvv
鈴も、細いし笑顔が超プリティでした(´∀`)←外見ばっかだな
いや〜楽しかった!vv

声かけてくださったAかねサンやお友達さまありがとうございましたー!



ただ、今朝から私の歯痛がひどくてね…!!失笑
最後、美味しいケーキが一緒に食べられなかったのが無念(´・ω・`)


まずは可及的速やかに歯医者に通おうと思います。←

23:37 雑記 comments(1)
スポンサーサイト
23:37 - -
comment
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/03/12 3:14 PM
send



/PAGES