声優さんへのトキメキと日々の雑記。
主に下野さんとか福山さんとか福山さんとか、そんな感じの成分でできております。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
お返事記事です!

というわけで、
毎度ですが遅くなりましたコメントレス記事でございます!



しかし、しかし、自分でやっといて何ですが、
メアド知ってる方には、携帯でお返事してたりもして。
いったいどこまでお返事したらいいのか分からなry



…orz




とにもかくにもお心当たりのある方はどうぞ追記へ!!!




■A陽さんvv

お久しぶりです〜!(≧U≦)
コメントありがとうございましたvv
なのにお返事遅くなってしまった申し訳ありませんでしたっ!!(土下座∞)

A陽さんもスタスカにハマっちゃったんですね〜(*´艸`)
イイですよね!スタ☆スカ!!笑
Springでは誰がお好きですか??
私は錫也が大好きです\(^o^)/←聞いてない

PSP移植は本当ですよー!!
移植もあるし、ファンディスクも出るし、星座旦那CDもあるしで、
2010年もスタスカ色に染まりそうな勢いですvv


夏も秋も冬も、それぞれキャラやストーリーに個性があって面白いので、
PSP版とか、機会があれば是非ともプレイしてみてくださいvv

今回は久しぶりのコメントありがとうございましたっ!
とってもテンション上がりました!!




■H那椈さんvv

こんばんMisty!
いつもコメントありがとうございますvv
毎度ながら亀レスでごめんなさい(≧Д≦)

イナズマイレブン!そうなんですねー!
半田くんだけじゃなくて、イタリア人選手の兼ね役もやるだなんて!
し か も イ ケ メ ン 。←

今期のアニメはおお振りの再放送か、
最近デュラララでびゅーを果たしたという遅さで(´Д`)
イナズマ〜まだチェックできてないんですが、
イタリアのイケメンはまだ出番ありそうですか…??汗

敏腕組☆新年会
素敵な情報ありがとうございましたvv
みんなのblog見ましたょーっ!!
まじ兄blogのぷよぷよネタには爆笑しました!消えたーΣ(・Д・)!
そしてちゅーの嵐wwwww
私もちゅーのお相手誰が分かりませんでしたorz
まだまだ精進がたりないなぁ(´∀`;)

ではでは、コメントありがとうございました!!
また懲りずにコメントしてあげてくださいねvv



■Aやかさーんvv

遅くなりましたーっ!!(>Д<)

アニコンCD!そうなんですよー!
今回はポイント交換なんです…!!
毎回毎回交換か景品で!もう大変です…orz
普通にドラマCDで売ってくれればいいのにと思いつつ、
メイトに踊らされる日々です^^;

ぬぅわぁん!いつもあたっかいお言葉ありがとうございますvv
もしかしたらお手伝いをお願いすることもあるかもしれませんが、
そのときは宜しくお願いします(≧∀≦)
わたしも何か手伝えることがあれば何なりとー!



■Aりさんvv

わざわざブログの方にもコメントありがとうございました!!
しかも、絵の感想までww

下野んがゲストキャラで出演したときにエクスカリバーも出てて!笑
キャラの素敵さに思わず描いてしまいました\(^o^)/
いいですよねwwwエクスカリバーwwwwww



■Nのゆちゃ

こんばんMisty♪おつかれMisty♪
携帯でもお返事しちゃったけど、こちらでも一応!笑

今回はちょっとしかおしゃべりできなくて残念でした><
会場地下だからか、全っ然携帯電源入らないんだもの…!
連絡とれずに焦った焦った(・ω・;)

周りのことを気遣える優しいNのゆちゃんが大好きだょー!vv
でも、次回は気遣い無用!!ジャンジャン話しかけてやってねvv
その方が私も喜びます(≧U≦)

次回のMistyで僕とハグ!←自重

そんなわけで次回こそいっぱいお話しようね!!




■Nぎさちゃvv

ぬわーん!レス遅くなってごめんね!
そして記事でデカデカと叫んでしまってごめんなさ!笑
自重できませんでしたw

面接はそりゃ緊張するよねぇ、分かる分かる!!!!!
人見知りチキンだから、入職面接とかド緊張したもん(´-ω-`)

って、わー!!

あのお守りそんなに大事にしててくれたなんて…!!
どうしよう!めっちゃ嬉しいょ!!(≧Д≦)
私の念がお守りを通して通じたのかな??vv
なんてね!結果はぜんぶNぎさちゃんの努力の成果だょ〜^^

私もNぎさちゃんの嬉しい報告に顔がゆるんじゃうvv
愛しの妹よー!Nぎさちゃん大好きだよー!!!(はいはい)
これからは下野ん下野んでキャッキャし………

え、テスト(・Д・)??

私のレス遅かったから、
もうテストは終わってるかもだけど、テストも大事!!笑
最後の踏ん張りだ!がんばれNぎさちゃ!!

テスト終わったら、今度こそ気兼ねなくキャッキャしよー(・∀・)♪




■mioさん!!!!!!

いつも興奮で針が振り切れるほどの情報をありがとうございます!!
特典情報に発売情報etcそりゃもう津波のような萌えの大波に
あぷあぷしてどれをブログ記事にしたらいいか迷っちゃうくらいですwww


薄桜鬼。

実は好きだったんです\(^o^)/

意外でしたかー??笑
といってもお友達からPSP移植版を借りてプレイしただけなんですが。←
原田佐之助の男らしさと千鶴への優しさに惚れました…!
1人だけおちみず飲まないという、強さに惚れvvvv

みみみみmioさんはプレイされたことあるんですか??
誰贔屓とかあったら是非とも教えてください。興味があります^^

基本的には今年はスタスカに踊らされる気満々といった感じで、
薄桜鬼はイベント行けたらいいなぁ*とほんわり思ってます。
↑はくおうきは人気が人気なのでね!笑


3/6のイヴの時間の舞台挨拶はね、
もうなんていうか、決まるのが直前すぎるだろう!という話で。苦笑
チケ発売も土曜だし、舞台挨拶も土曜だし。
土曜仕事してる人間は涙目な情報でし、た…(´Д`)
髪切って、超イケメーンになった潤さんに会えるのはいつの日か(泣。

Mistyはそうなんですよー!!大笑
公開録音の会場でも温泉のDVD映像がちらっと流れたんですが、
普通に楽しそうな2人www仲良すぎだこのやろー(*´∀`*)によによ
楽しくもgdgdなDVDになること請け合いです。(褒めてるょ)

イベントは年度初め土曜なんでお休み取れるか謎なので、
参加はちょっと迷い中ですが、大画面で戯れるしもかじ・・・…見たいです^^
23:39 感謝感激雨 嵐 ! comments(1)
スポンサーサイト
23:39 - -
comment
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/03/15 10:07 PM
send



/PAGES