声優さんへのトキメキと日々の雑記。
主に下野さんとか福山さんとか福山さんとか、そんな感じの成分でできております。


 - -
2009年を振りかえ…

…ろうと思って書いてたんですが、


うっかり、


うっかり消え……ぁぁorz


2009年最後の最後になんてこと…!!(´A`)


バカなの、バカなの、私!!?



大晦日の鉄板「笑ってはいけない」も始まってしまってるので、
ここはサラっと非常にサラっと順位だけ振りかえっていきたいと
思い……ます。泣




----------------------------------
01/25 美佳子@ぱよぱよ公開録音
02/01 花-HANA-(昼夜)
02/21 バスカッシュ!先行上映(東京)
02/22 QuinRose MIX.(昼夜)
03/20 TAF2009
 ラブ√0ステージ
 バスカッシュ!ステージ
04/05 RadioMisty公開録音2
05/17 聖機師物語発売記念イベント
05/24 クラノア放送委員会 公開録音
06/14 星矢-冥王神話-上映&トークイベント
07/18 星矢-冥王神話-発売記念トークイベント
08/22 CENCOROL舞台挨拶(21:30〜)
08/30 RadioMisty公開録音3
09/26 アスラクライン秋の夜長の夜更かさナイト!
09/27 嵐コン
11/21 「KOVは秋でも熱い!」in大阪
12/27 敏腕組!!昼の部
----------------------------------




第1位:しもちゃvv(16回)

拾い洩れがなければ、
横浜での星矢イベントと、バカテスイベント×2回除けば
2009年のしもちゃイベント制覇してるっぽいですよ!私!

(↑それを「制覇」とは言わないんですよ雪さん)

いやぁ〜頑張ったね、いろいろ!w

むしろ、頑張りすぎてて気持ち悪いΣ(ノ∀`*)


来年は、どうかな〜。
ここまでは頑張れない気がするwww←弱気




で、2位以下は・・・ものすごい僅差で微妙なんですが、
要りますか??(聞くなよ)

てか、2位は絶対梶くんだと思ってたんですけど、



違いました。笑



2位:ナリケンさん&平川さん(4回)

まさかの2人!!!!笑

サイバーの花イベントとQuinRose、
どっちも昼夜開催だったため、この結果となりましたw
予想外すぎる結果に自分が1番びっくりしてますw



3位:梶くん&かっきぃ&ヨナー&谷山さん(3回)

梶くんはMistyで、かっきぃは聖闘士星矢で、
ヨナーはMisty&舞台、谷山さんはQuinRoseとMsityで
数を稼いだようですwww

4人とも、しもちゃと仲良しの人ばっかりですね^^


以下2回の方々。


N村さん

勝さん
緑川氏
最上ん
たっつん
日野くん
松本さん
鈴木ちぃちゃん
大畑さん
浪川氏


潤は、自重してたので全然でしたね(´・ω・`)にゅ



おおっと!今年もあと40分くらい?!

今年も色んな人に出会って仲良くしてもらって、
本当にありがとうございましたvv

イベント参加するのもブログを書くのも楽しいけど、
やっぱり一緒にワイワイする友達や仲間がいてこそ。

こんなヤツですが、来年も引き続き、
どうぞどうぞ仲良くしてやってくださーい

今日明日はめちゃめちゃ寒いみたいですが、
皆さん良いお年をー!!(≧◇≦)ノ

23:17 イベント comments(1)
23:17 - -
comment
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/01/01 12:26 AM
send



/PAGES