声優さんへのトキメキと日々の雑記。
主に下野さんとか福山さんとか福山さんとか、そんな感じの成分でできております。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
きた!vv

mixiには書きましたが、
先日5件も本屋を回ったのに置いてなかった本があるとです。
(ジュ●ク堂に関しては前日在庫ありだったのに当日なかった…orz)


それが今日届きました!
密林さんありがとぉーう!\(^o^)/\(^o^)/



starry☆skyから始まった私の天体ブーム。笑

月の3Dパズル。

こんな月の3Dパズルを買ってみたり、


手始めに、と、

眠れなくなる宇宙のはなし。

こんな本を読んでみたりもしました。


そして、今回届いたのは、

パラレルワールド。

これですvv

電車の中で読もうとか思ってたけど、
ハードカバーな上に結構な厚みがwww

数学とか化学とか物理とかてんでダメなのに、
ちょっと冒険しすぎたかな(´∀`)HAHA

しかししかし、
1〜2ページパラっと読みましたが、
すごく面白そうです。わくわく。

明日から出勤時間が楽しくなるかもー。(かもなのか)

23:22 非ヲタな日常? comments(0)
スポンサーサイト
23:22 - -
comment
send



/PAGES