声優さんへのトキメキと日々の雑記。
主に下野さんとか福山さんとか福山さんとか、そんな感じの成分でできております。


 - -
募集。
募集かけるの忘れてた^^;
というわけで、しばらくTOP記事です。



9月26日開催予定の アスラクラインのイベント
「秋の夜長の夜更かさナイト!」

【イベント詳細ページ】

日時:
9月26日(土)21時開始〜翌5時頃終了予定

会場:
シネマサンシャイン池袋5番館

内容:
・アスラクライン1期全話+2期1話先行上映
・トークショー(戸松遥/下野紘/日笠陽子)
・お楽しみコーナー


料金:
2500円


お友達が仕事の都合で行けなくなってしまったので、
チケットの譲り先を探しております!
オールナイト上映で1人はさすがに寂しいので(笑)、
一緒に参加してくれる方がいらっしゃれば嬉しいのですが、
チケットだけ欲しいって方でも大丈夫ですょー^^

当日朝8時30分より座席指定券との引き換えになりますが、
夏コミ限定チケなので、席はスクリーン寄り〜中程が確保されてるようですvv

イベントの終映時刻が23時を過ぎるため、
18歳未満・高校生以下の方は入場でききないそうなのでご注意を・・!


9月26日はランティス祭があるし、
みんなそっち行くのかなぁとか思いつつ(苦笑)
もしご希望の方いらっしゃいましたら、拍手orコメント欄からお声かけください!

23:50 イベント comments(0)
23:50 - -
comment
send



/PAGES