声優さんへのトキメキと日々の雑記。
主に下野さんとか福山さんとか福山さんとか、そんな感じの成分でできております。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
まずお礼をば!!

Misty公録3終えて、仕事して帰ってきましたー!
 
いやぁ、ね!

すごかった!!!!!

何がって・・・

帰りの夜行バス。


80%が国立帰りの嵐ファン\(^o^)/


みんなずぶ濡れで、大きなバッグにグッズ抱えてるのww
大きなうちわに、エコバッグ、パンフ、色とりどりのポスターetc

べ、別に羨ましくなんかry。←

私だって、可愛いしもちゃ&梶くん見てきたもん!(何を張り合ってる)
浴衣姿が可愛かったんだぜ!!!



公録3


◎しもちゃ◎
紺色の浴衣に白帯。+眼鏡!
肩幅広くて男らしい体格だから、浴衣が様になる!!
胸元のはだけっぷりが半端なくて超せくすぃだったww

見えるの!?見えないの!?私は見たいです!!

みたいな戦いを繰り広げてました。(…主に私が)


◎梶くん◎
白に水色の模様あるヤツ。帯は…忘れた!笑
なんかね、とにかく可愛かった…!!!!!←
前髪をあげてくくってる姿がまたかわゆ(*´ω`*)


しもちゃも梶くんも今回は浴衣姿、写メってないのかな?(´・ω・`)
浴衣姿が超可愛かったから、ラジオ配信のときにでも
スタッフ様、写真アップしてほしいなぁ!!

と、そんな感じで!


明日から「毎日残業楽しいな(´∀`)ケタケタ」週間に入るので、
詳しい感想はまた後日・・・。

まずは、お礼をしたいのです!!

私、公開録音に行ってきたのに、
すんごいいっぱい素敵グッズもらってしまって!!


ありがとうございますぅー!!!!
↑あ、写真はミスティグッズ含む。

ミスTは最初買う気なかったけど、
2人が着てる見たのと、最後の梶くんの涙に胸いっぱいで、
公録後、まんまと買ってしまったwww

スタッフさんの目の前で、某Sちょが
「梶くんのためにも買うしかないよね!」とか言ってたら
おもくそ笑われたwwwwなぜwwww



>J里さん!
どうでしょうシールありがとうございましたぁ!!(≧∀≦)
さっそく携帯に貼りました!!!
下野紘、全力で推しておりますwwwww
さらにはカードケースまで…!!
mixiで拝見したとき、普通に欲しくていいないいなと思っていたので、
まさかまさかのプレゼントに心を見透かされたのかとドキドキしました(ノ∀`)
しかも、綺麗なライトブルーでvv
私、水色、大好きなんですvv
こちらも早速使いますね!!本当にありがとうございましたー!(ToT)(ToT)


>Nのゆちゃ!
外の袋に「Aroma」って書いてあるから、
どんな癒しグッズがくるのかと思ったら・・・

癒し嵐キター(゜∀゜)ー!!

ちょちょちょちょちょ!!
オルゴールで癒されるけど嵐でテンション上がっちゃって、
どっちどっちて感じだけども!頑張って落ち着く!笑
あ、気にしてたみたいけど、被ってないょ^^
私ヒーリンググッズみたいな高尚なモノ持ってないから。←

そして、青い袋を開けてみたら、

愛しのエミルがぁぁぁぁvvvvvvv

ラタトスク好きすぎるよね(5周はプレイした)
テイルズの中で1番だよね(ラタしかやってないくせに)
普段マウス使わないけど、マウス付けてみた!パッドも置いてみた!
……満足(´∀`)ほぅ


>H那椈さ!
すごい!ものすごくご当地!!vv
キ●ィちゃんが体を張って名物を主張してる感じですねvv
可愛らしすぎて使うのがもったいないくらいなんですが、
乙女のたしなみとして、カバンに入れさせて頂きますね(*´ω`*)

そして、玄武餅ー!!!!!!!

超美味でした。

帰ってそっこー食べましたwww
家族も大喜びで平らげましたww
きな粉と黒蜜とお餅が流麗なハーモニーを奏でてましたぉ(´∀`)
本当にありがとうございます!!!!!


>A科さん!
梶くんなお店に連れていってくれて
本当に本当にありがとうでしたー!!!!!!!!!!
最初、ギョウザはちょっと…とか、言ってしまったKYな自分が残念ですw

ワード「梶くん」で、超テンション上がりました\(^o^)/

今度(来年?笑)は江ノ島へ!かき氷にホットケーキ!!
イタリアンなお店もいつか見つけて行きたいですねーvvvv
ビバ☆声優グルメ!



昨日今日とたくさん拍手ありがとうございました!!
その1押しが更新の励みになってますvv
ポチリでもバチバチでも押してくださると嬉しいですー!(≧U≦)



では、ちょっと疲れも溜まってるので寝てきます!苦笑

フェイス!!フェイタス!!

02:04 イベント comments(0)
スポンサーサイト
02:04 - -
comment
send



/PAGES